初配信のお礼と、今日の予定 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

おはようございます。
こんにちは。

しんむらです。(^-^)

昨日はドキドキLIVE初配信、
ご覧いただけた方、ありがとうございました!
夜分遅くまで足を運んでくださった方も嬉しかったです。
重ねてありがとうございました!


こうやって、生でコメントが返ってくるだけでも相当刺激的で、話をするのもとても楽しかったです。( ・ㅂ・)و ̑̑

僕自身も、色んなことが出来る可能性を感じられました。


夜の配信中に皆様から頂いたアイディアも、うまく活かせるように動いていきますので、
これからも一緒に配信内容を作り上げて下さると嬉しいです!



AppStoreはこちらからダウンロード出来ます。





まだandroid版が出来ておりません。

ですが、
これは始まったばかりのアプリです。

ゼロから皆で作って行きたいと考えています。
僕も何が出来るのか、いっぱい考えてみようと思います。

1度ダウンロードして体験してみてください!
よろしくお願いします。m(_ _)m




●4日目

そして、今からは十二人の怒れる人々4日目です!






本日は、

13時00分 B班
16時00分 A班
19時00分 B班

の3回公演です!
まだお席はございます。

お時間に余裕がある方、
本日の予定がまだ決まっていらっしゃらなかったりする方、

1時間20分(+移動時間)を僕にください。m(_ _)m

ぜひ宜しくお願いします!!

それでは劇場にてお会いしましょう。ヽ(*´∀`)ノ




新村享也