世の中リターンライダー増殖中だそうで、まさか自分もその一人になるとは。。。

 

学生時代の原チャリに始まり社会人で中免デビュー、ツーリングやレースなど

 

バイク三昧で一時はMAX6台のバイクを所有するバイクキチガイでした。

 

 

レース引退後は大型免許を取得し、ビックバイクに魅了されツーリング、草レース、

 

バイクカスタムなど、バイク沼の日々でしたが、結婚を機にスパッとやめました。

 

 

もうバイクに乗ることはないのかなと思っていましたが、細く長くバイクライフを

 

満喫している会社の同僚に触発され14年ぶりに無事リターンすることができました。

 

きっかけをくれた同僚には☆感謝☆です。

 

 

14年ぶりの相棒はアドベンチャーバイクと呼ばれる「Vストローム250SX」

 

バイク選びをするうえで、決め手になったのは50万円台の価格!

 

車が買えそうな値段のビックバイク達と比べると、ややチープ感はありますが、

 

十分かっこいいと思いますよ~♪

 

2024年から始まるバイクライフ、細く長く続きますように!!!

 

みなさまよろしくお願いします。