こんにちは。

 

日曜日の男、
でぃーでございます。


アメブロに移行してはや数ヵ月ウインク
どれだけの方に楽しんで頂けているのかショボーン
それだけがでぃーの心配事です滝汗

かつては某雑誌に取材をうけました爆  笑

店舗というよりブロガーの

個々の色がそれぞれにあり、
営業に関係ないブログが
書かれているのが興味深い。


的な記事で1ページ丸々紹介して頂きました
爆笑爆笑

読書感想文もまともに書けないでいたわたしが、
わたしの文で少しでも楽しんで頂けているかと思い、
本当に嬉しかった事を覚えています
お願い

仮にそうでなかったとしても、
興味深いと書かれた仲間とブログを書けることが、
非常に誇らしかったです
ニヤリ

 

 


ブログを通して

 

スタッフやお店に興味が湧けば

 

来店して頂く機会が増えて

 

勝った負けたはあるけれど

 

色んなお話しでも楽しめる

 

『あなたに会えて良かった』と

 

思って頂ければ

 

こんなに嬉しい事はないっ!!

 

なんて夢かもしれないが

 

 


ソンナブロガーニ

    ワタシハナリタイ!!

 

 

 

 

     つづく?チュー