2024年になって世情が益々慌しくなって来ているように感じられる.地震津波や飛行機事故など全ては我々地球人類の愚かな振る舞いが原因となって起こっていることであるに違いない.一人一人の人間が持つ本来の力というものが如何に大きいものであるかを認識しているのは,極僅かである.全体の99%は安きに流れ,自分の考えを一切持たず,自律せず,権力に抗う事なく愚かな行動をし続けているのが現状である.
 扨て,面白い映像がだいぶ前に投稿された.私が度々このブログで参考にさせて頂いている足立育朗氏の波動の法則の内容が紹介されている.

 

 

この動画の最初のところで,素粒子の中性子や陽子が意識と意志であるという認識を深めよと訴えている.そして,テレビの洗脳についても言及しておられる.最後には「目覚めよ日本人」とある.兎に角,日本人が先ずは目覚める事が大事なのである.10分間ではあるが大変内容の濃い動画である.