きらめくボトルに心弾む 活性力No.1美容液* | しんみせビューティーブログ

しんみせビューティーブログ

香川県 仲多度郡 多度津町の化粧品専門店
コスメ&エステのしんみせです。
あなたの「キレイ」をお手伝いします!

♡取扱ブランド♡
アルビオン・エレガンス・イグニス・資生堂・ベネフィーク

こんにちはピンクハート
しょうこです流れ星

 

先日の一日中降った雨が止んでから
さらに寒さが増したふうに感じます傘

 

きゅうっと身体が硬くこわばったり
お肌が乾いたり、
生活リズムの乱れを感じたりと、
12月はお肌も心も疲れやすい月ですよねショック

 

だからこそ!
冬を乗りきる力を身につけて
いつでもイキイキと過ごしたいですねウインク

 

 

イグニス
 ヘヴンスイッチ EX

 

40ml 8,000円(税抜)

 

細胞活性力 No.1美容液!!
極上のオイルと
絞りたてのエキスで
大自然のエネルギーをお肌に取り入れて乙女のトキメキ

 

一瞬にして
お肌にいきいきとしたツヤや
ふっくらとしたなめらかさ、
うるおいをもたらしてくれますおすましスワン

 

カサつきやすい冬のお肌も

ふっくらツヤ肌にチェンジ爆  笑
メイクのりがアップします上矢印

 

忙しい朝にもスッと浸透し
疲れた夜にはハーブの香りに癒されて
きらきらとしたボトルにも心が弾みますキラキラ

 

----------

 

11日(日) サンメッセ高松で行われた
全国年明けうどん大会に
妹夫妻を誘って行ってきましたダルマ

 

年明けうどんとは
紅い具材をのせたうどんをいうのだそうほっこり

 

北は北海道、南は沖縄に台湾まで
全国のさまざまなうどんが揃い
とっても賑わっていました流れ星

 

香川に住んでいながら
年明けうどんを食べる習慣はなかった私。
(年越しうどんを食べていました)

美味しくて楽しい時間を過ごせて、
さらには香川のスター要潤さんも見られたので
大満足でした拍手