夢のようなおしろい 絆という名のコンパクト | しんみせビューティーブログ

しんみせビューティーブログ

香川県 仲多度郡 多度津町の化粧品専門店
コスメ&エステのしんみせです。
あなたの「キレイ」をお手伝いします!

♡取扱ブランド♡
アルビオン・エレガンス・イグニス・資生堂・ベネフィーク

こんばんは照れ
しょうこですラブラブ

 

今朝目覚めると
秋らしい涼しさでドキッとしました乙女のトキメキ
季節の移り変わりは本当に
はやいですね~手

 

私は冬よりも夏が好きなので
夏が終わってしまうのが
少し寂しいですえーんアセアセ

 


さてさて
今日はアルビオン60周年を記念した
特別なコンパクト
をご紹介します!!

 

アルビオン公式HPにも
掲載されていない、ここだけの情報OK

 

お見逃しなく!

 

 

アルビオン
 レガァーメ

 

2016年10月17日 限定発売

<おしろい>

 

「レガァーメ」はイタリア語で“絆”
素敵な名前ですよねキラキラ

 

このコンパクト。なんと…
世界で130年を超える伝統をもつ
ブルガリのデザインなんです!

 

アルビオンの「白」に
ブルガリの象徴 セルペンティ(蛇)が
赤・金・白で表現されていますヘビ

 

この配列も、ブルガリ独自の
デザインになっていて、
一切の妥協なくつくられていますイタリア
(アルビオン側がここをこうしたら
どうですか?と提案した際も
一切受け入れてくださらなかったそう…)

 

これまた 決して大量生産品でなく、
職人の手作業で
色を一つひとつ注入して
つくられているんですびっくり

 

ケースは24金コーティング2度仕上げキラキラ
溢れ出る高級感に酔いしれます…ぶちゅー

 

香りはブルガリを代表する
「プールファム」
こちらも、ブルガリからは
製造分ちょうどしか
香りの素をいただけなかったそう。
希少すぎます…ショック

 

プールファムは、女性らしい
官能的なフローラルノートハート
知的でおしゃれな香りを
まとうたびに感じられますピンクハート

 

決して粉っぽくなく
肌に溶けこむように綺麗につきますダイヤモンド
粉雪のようなさらさら感ラブラブ
キメ細かいお肌になれますラブ

 

全国的にも販売数が非常に少なくって
超プレミアな商品ニコニコ間違いなしです注意

 

店頭見本もご用意しておりますので
お手にとってご覧くださいゆめみる宝石