多度津の夏! | しんみせビューティーブログ

しんみせビューティーブログ

香川県 仲多度郡 多度津町の化粧品専門店
コスメ&エステのしんみせです。
あなたの「キレイ」をお手伝いします!

♡取扱ブランド♡
アルビオン・エレガンス・イグニス・資生堂・ベネフィーク

こんばんはぽってりフラワー
しょうこです爆  笑


今日もすごく暑かったですねグラサンハート
私はお休みだったので
自宅でエアコンをつけずに
窓を開けて扇風機をまわしていたんですが
35℃オーバーでしたドクロ

溶けます…えーん


皆さま夏バテしていませんか??
栄養をいっぱい取って、
元気いっぱいに過ごしましょうヒマワリ


さて 高知の早明浦ダムの貯水量が
今日の時点で69%だそうです注意
早ければ8日には60%くらいになるので
取水制限が始まるそうですアセアセ


日常生活に影響はないそうですが
節水を心がけて!
雨ももうちょっと降ってもらって!
断水は回避したいですねグー


そして 明日8月6日(土)
お待ちかねのキラキラ
第47回たどつ夏まつりです祭


総おどり大会  17:30~
花火大会花火     20:30~21:10(約4000発)
屋台村金魚       18:00~21:30


人気花火大会ランキングで なんと

四国で5位・香川で2位

って すごいですよねウインク拍手


総おどりも約1,000人の方が
参加しますよニコニコ


たどつ夏まつりで

楽しい夏休みの思い出を
つくってくださいネハート

 

そして明日も しんみせは営業していますハート

夏まつりに行く前にでも乙女のトキメキ

夏まつりの途中にでも!!

涼みにきてくださーい爆笑