映画を観に行ってきました* | しんみせビューティーブログ

しんみせビューティーブログ

香川県 仲多度郡 多度津町の化粧品専門店
コスメ&エステのしんみせです。
あなたの「キレイ」をお手伝いします!

♡取扱ブランド♡
アルビオン・エレガンス・イグニス・資生堂・ベネフィーク

こんばんはルンルン
しょうこですピンクハート

 

今日は秋の新商品のおしらせは
ひとやすみランニング

 

先日のお休みに
主人と映画を観に行ってきました照れ

 

話題の『シン・ゴジラ』でもなく
『ファインディング・ドリー』でもなく

 

『ONE PIECE FILM GOLD』!!流れ星

 

1997年に連載を開始してから
現在も続いているってすごいですよねびっくり

 

今回の登場人物の中で
私が一番スキなのが
「カリーナ」ちゃんハート

 

 

なんと満島ひかりさんが
カリーナの声を演じていて
ビックリしましたびっくり

 

計算高くて 素直じゃないけど
とっても可愛くて
実は思いやりがあるカリーナに
ハートが射抜かれましたよ恋の矢

 

しかし漫画の登場人物は
みんなイケメンで 可愛くて
美脚で 華奢で スタイル良くて
お肌もつるつるで羨ましいですね合格

 

私もカリーナちゃんに負けないくらい
可愛くなれるように
日々のお手入れやメイクを
頑張ろうと思いました目

 

日々の努力が将来の自分をつくりますもんねアップ
外側も内側もキレイに…ハート