アイドルグループ名を改名 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

新生ラストアイドルは myfav(マイファブ)に改名

myfav

この度、新生ラストアイドルは6月21日の定期公演をもって

グループ名を「myfav(マイファブ)」に改名いたしました。

 

グループ名には、

「ファンの方々のお気に入りになれるようなグループになる」

「メンバー自身が自分を大事にできるような、

自己肯定感を持てるようグループになる」

「他のメンバーに対してリスペクトを持って、

個性を尊重できるようなグループになる」

というような、たくさんの意味が込められています。

 

これからより多くの方々の「お気に入り」になれような

グループを目指して活動の幅も広げてまいりますので、

myfavとしての新たな活動を

今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

myfav運営事務局

 

改名しました。

左から黒瀬梨花、西村瑠華、園田一花、古松華

メンバーのコメント

黒瀬梨花 

この度my fav として活動していくことになりました! これからも初心を忘れず、精一杯努力していきます。 笑顔と可愛いをメンバー全員全力でお届けしていきます。 これからもよろしくお願いします!

 

西村瑠香

定期公演で発表の方させて頂きましたが、これからは「my fav」として活動させて頂きます。 突然の発表になってしまいましたが、これからは「my fav」として引き続き応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

園田一花

このたびmy fav として活動をしていくことになりました! 不安な方もいると思いますが 応援してくださっているみなさんに少しずつお返しできるように精一杯頑張るので、これからもよろしくお願いします。

 

古松華

これから"my fav"というグループ名で 活動して行きます。 この名前を沢山の人に知って頂けるよう頑張ります。 これからもよろしくお願いします

 

公式発表より引用しました

 

語源は

「my favorite(マイフェイバリット)」自分が最も好きなものや人を指す英語表現の略

「お気に入りの」や「大好きな」の意味。私の好きなアイドルグループになるように期待したい

 

 

アイドルグループの歴史

2023年3月7日 オーディションサイトが開設

2023年9月22日 オーディションサイト/SNS「ラストアイドル」6名のメンバーデビュー曲発表

未完成スターライト(6人Ver.)

7名とされたメンバーのうち1名を「ラストワンオーディション」で募集

橋本珠里が「ラストワンオーディション」合格者

2023年12月3日 最後の1名を含めた7名でのお披露目イベント開催/新生ラストアイドル

2023年12月24日 I LOVE YOU をキミに

透明色のミライ,夢が夢じゃなくなる時,未完成スターライト(7人Ver.)

2024年3月30日 キミ僕,It's New World

2024年5月19日 虹色LIFE

2024年6月05日 メンバー3人が活動辞退を申し出て活動終了。あとの4人で活動継続へ

2024年6月21日 「新生ラストアイドル定期公演Vol.10」セットリスト

 M1 キミ僕、M2 It's New World、M3 I LOVE YOUをキミに、M4 未完成スターライト、M5 夢が夢じゃなくなる時、M6 透明色のミライ、M7 From my future

定期公演で一ノ宮佑貴プロデューサーグループの改名発表『my fav / マイファブ』

 

7月6日 昼 FREE LIVE 新橋ZEAL THEATER TOKYO

7月6日 夜 定期公演Vol.11 新橋ZEAL THEATER TOKYO

7月11日「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」@CLUB CITTA'公演 

7月19日 夜 定期公演Vol.12 新橋ZEAL THEATER TOKYO

8月4日『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック』

 

 

myfav(マイファブ)公式サイトhttps://myfav-official.com

TikTok   https://www.tiktok.com/@myfav_official