DAZNガールズ | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

 

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」と株式会社DONUTSが開発・運営するライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」は、2024年にDAZNで配信されるサッカー等のスポーツコンテンツの現場でリポート&インタビュー活動を行う「DAZNガールズ」として6名を選出した。

 

KIMIKA

神奈川県出身 9月13日 身長167㎝

ミクチャ総合4位 3,750,664pt

《コメント》

この度、スポーツストリーミングサービス「DAZN」のリポーターなどをさせていただく「DAZNガールズ」に就任いたしました!
最終審査に進むまでの間、
ミクチャの配信では皆さまの応援なくしてここまで来ることが
できなかったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またスポーツに関わるお仕事をさせていただけることにも感謝し、
スポーツの魅力を最大限お伝えできるよう、
チア時代に培った経験を活かしていきたいと思います!

◎スポーツの魅力を皆様に最大限お伝えできるよう精一杯努めます!

 

MAO (25歳) 

北海道出身/大阪在中 1998年6月24日 身長162㎝

ミクチャ総合6位 2,437,511pt

本選 特別審査員賞🎖️ ゲリラ2 特別審査員賞🎖️

《コメント》
この度、スポーツのストリーミングサービス「DAZN」でリポーター活動等をおこなう「DAZNガールズ」に就任いたしました! 大好きなプロスポーツを 一生懸命盛り上げます よろしくお願いいたします

◎チアとリポーターの経験を活かしてDAZNを盛り上げたいです!

 

MOMO (22歳)

福岡県出身 2001年7月14日 身長168.8cm

ミクチャ総合2位 4,094,605pt 

🥇ゲリラ#2 期間中ポイントランキング1位 🥈ゲリラ#1期間中ポイントランキング2位

ゲリラ#1ランキング 2位 605,255 ゲリラ#2ランキング 2位 699,663

《コメント》
DAZNガールズになりました!MOMOです ⁡ 大好きなサッカーを皆さんと一緒に盛り上げていけるように笑顔で楽しく頑張ります! 一緒にスポーツを、DAZNを盛り上げていきましょう これからよろしくお願いします

◎スポーツを盛り上げていけるように笑顔で楽しく頑張ります!

 

MONA

兵庫県出身 7月21日 身長164.1㎝

ミクチャ総合3位 3,800,029pt

《コメント》

知ってる方もおられるかもしれませんが、

今回、DAZNガールズに就任させていただくことになりました。

よって、本日の明治安田JリーグFC東京vs柏レイソル戦や

やべっちスタジアムに初めて出させていただきます!

DAZNに入っておられる方、見てくださると嬉しいです
◎選手が輝けるステージを作ります!スポーツの魅力を伝えるぞ!

 

NICO (18歳)

岡山県出身 2005年5月19日 身長162㎝ 

ミクチャ総合11位 497,661pt 特別審査員賞

《コメント》
この度DAZNガールズに就任いたしました!にこです オーディション期間中たくさんの応援ありがとうございましたDAZNガールズにふさわしいと思っていただけるように精一杯努めさせていただきます よろしくお願い致します

◎スポーツがくれる力と感動を多くの人と共有していきたいです!!

 

SHION (19歳)

宮城県出身 仙台市在中 2004年5月18日 身長171㎝

ミクチャ総合1位 7,050,786pt

🥇ゲリラ#1期間中ポイントランキング1位

《コメント》
この度、DAZNガールズとして活動させていただく事になりました。 オーディション期間中応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

◎DAZNの魅力、スポーツの魅力をみなさんに届けていきます!

 

配信のユーザー名と活動名は表記が異なります

ライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」順位

NEW2024年5月11日(土)
・対戦カード(スタジアム): 2024明治安田J1リーグ 第13節FC東京 vs 柏レイソル(味の素スタジアム)- 『DAZN DAY』開催試合/17時キックオフ
・お披露目予定:16時ごろ (この他、キックオフ前のセレモニーにも登場予定)