ママパパタレコミ!(オールナイトフジコ) | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

フジテレビ

「オールナイトフジコ」

毎週金曜日 24:55~26:55

オールナイトフジコ テーマソング

Friday overnight


エンディング曲はにテーマソングを披露しています!

オープニング曲はウェーイTOKYO

3月1日(金)放送分は、3月9日(土)1:05 終了予定

フジコの意外な一面!

ママパパタレコミ!

(表左上段から)高村栞里 、雨宮凜々子 、安藤令奈

(ママ電話出演)和智日菜子、沖玲萌、久木田帆乃夏

(スタジオ共演)松尾実李果親 、藤本理子親子、山中ありさ親子

今井陽菜、出町杏奈=小学生の頃 デパートのトイレのベビー用チェアにハマって出れなくなった おバカすぎる

 

私の娘の自慢話

ママのコメントメモ

 

小杉 怜子

小杉ママ

いつも私をいかに笑わせるかを考えてくれる

最近は「猫ミーム」というモノマネを披露

 

入山 七菜

入山ママ

本来 飽きっぽいが1年以上毎日配信

我が子ながら「頑張るなぁ」と感心

 

鈴木 心緒

鈴木ママ

バカ真面目の努力家

TIFのダンスも相当練習していた

 

エブラヒミ椎菜

エブラヒミ ママ

英語がペラペラ

ポージングやウォーキングが抜群に上手

 

坂本 結菜 

坂本 ママ

様々なアンチにも負けず常に前向き

未だ落ちた所を見たことがありません

 

井手 美希

井手ママ

元々目立つような子ではなかったが

番組に出演させて頂き 感謝の気持ちでいっぱいです

 

笠野 咲藍

笠野ママ

自分第一優先的な空気だが 家族の誕生会に必ず参加

私には ちゃんと「ありがとう」を伝えてくれる優しさを持つ

 

佐藤 佳奈子

佐藤 ママ

バレ一部で朝5時発の朝練も全て参加し

中高6年間の皆勤賞は褒めてあげたい

 

上杉 真央

上杉ママ

小4の時 初めてお小遣い500円をあげたのですが

私の誕生日に500円のハシカチをくれて感動

 

友恵 温香

友恵 ママ

番組では 温香らしく出演させて頂いてます

(知らない間にリーダーになることが多い笑)

 

タレコミ大賞は藤本理子親子

パパママ スタジオ共演:藤本理子親子、松尾実李果親子 、山中ありさ親子、友恵パパ

 

【番宣】次回放送は 3月8日(金) 25:05~27:05テレビ

オールナイト生LIVEの𝗚𝗨𝗘𝗦𝗧
「愛のホログラム」 を生披露
SKE48

 

 

このブログは公開されている情報をサポートしているサイトです。
また、放送倫理内での番組の企画や視聴率など情報バラエティーの発信向上を目的として、個別の出演者で大学生の学識高い能力を活かして社会貢献することを願う事で掲載してあります。