阿部菜々実「出会えてしまったから!」LIVE | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

阿部菜々実

「出会えてしまったから!」LIVE

「出会えてしまったから!」作詞.作曲 阿部菜々実


そんな軽い気持ちで人生やってない
必要のないものばかり持ってこないで
もっと胸が高鳴る音で満たされてたいの
ごめん、もうあまり気は使えない

1番大事なもの守るためには
全てに優しくいることはできない
もう他の誰にも委ねない
この人生の責任は自分でとらせて

出会えてしまったから
後悔させない生き方で
闘うんだ 抗うんだ 幸せ保って
もう「夢」なんて綺麗なものじゃないけど
いつまでも可哀想でいれるほど
私そんなに弱くない

進む為には変わらなきゃいけない
変わらないことの美しさだってあるけど
本当の姿なんていくつあったっていい
過去も今も未来も愛して

トラブルもタスクも多い方が
なんだかんだ生きごたえあるでしょ?
99%が0になっても
0から無限になるかもしれない

出会えてしまったなら
この声が届く距離に
いてくれたらそれだけでいい
繋ぎ続けるよ
辻褄合わせの為生きてるんじゃない
私は私を生きてる

私なんか私なんか私なんかじゃなく
私だから私だから私だからこそ
正解なんてなくても答え合わなくても
探し続けるんだ

出会えてしまったから
後悔させない生き方で
闘うんだ 抗うんだ 幸せ保って
もう「夢」なんて綺麗なものじゃないけど
いつまでも可哀想でいれるほど
私そんなに弱くない
 

 
「こたえさがし」 https://linkco.re/1qnS3ZT8 
「出会えてしまったから!」 https://linkco.re/AXzCYTp9
 
公式より引用しました