Happy 22nd Birthday Rio | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

Happy 22nd Birthday Rio

大森莉緒生誕祭

2月4日(日) 会場 Theater Mixa(シアターミクサ)
東京都豊島区東池袋 1-14-3Mixalive TOKYO 6F

 

大森莉緒(おおもり りお)2001年 12月22日 愛知県 名古屋市 出身

×純文学少女歌劇団 のメンバー、ラストアイドル ・ Love Cocchi の元メンバー

ピンク・ベイビーズ 、 eyes

※誕生日は去年の12月ですが、会場等諸事情で実施開催は今年の2月となりました。

 

 ゲスト 山本愛梨、畑美紗起

 

セットリスト

・Yeah!めっちゃホリディ

ㆍLove Docchi

・「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの

・バレンタイン・キッス

・好-じょし

・Danceでバコーン

・青春continues

・愛を知る

・鉄の絆(舞台アサルトリリィ)

・誇り高きアイドル

・初恋サイダー

 

アンコール

ㆍOne Night Carnival

・ファンサ

・眩しすぎる流れ星

 

 

山本愛梨コメント

おーりお改めてお誕生日おめでとう さいきょうのあいぼうだよ!!!

これからも一緒に夢叶えてこうね。だいすき!!! 

幸せな時間をありがとうございました

 

畑美紗起コメント

暖かく迎えてくださりありがとうございました とっても楽しかったです 

おーりおすっごくかわいくなーい? 

これからもおーりおと一緒に 活動できるのが幸せでたのしみ

 

大森莉緒コメント

生誕祭 ありがとうございました 

初めての生誕祭、最高に楽しくて本当に本当に幸せな時間でした!!! 

皆さんも楽しんで頂けてたら嬉しいな みぃ、愛梨、一緒に盛り上げてくれてありがとう 

22歳の大森莉緒も走り続けるので応援宜しくお願いします

 

 

 

このブログは公表されている内容を引用しました。