阿部菜々実SoloEvent『サイカイ』 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

 

阿部菜々実SoloEvent『サイカイ』

2023年12月3日(日) 恵比寿The Garden Room 

 

1部 開場13:00 /開演13:30 ゲスト♡橋本桃呼(高嶺のなでしこ)

「すきっちゅーの!」「眩しすぎる流れ星」

「こたえさがし」

「青春のアルバム」

2部 開場17:30 /開演18:00 ゲスト♡安田愛里♡鈴木遥夏

ラストアイドルのデビュー曲

バンドワゴンを披露

感動的でしたね!

 

 

ステッカーはワンシート納品で阿部さんが1枚ずつカットしました!

サインをはじめ手作りでした。

 

 

今回は撮影可能スタンディングエリアが有料で設けられ撮影可でした。

 

 

週末に各地でイベントが開催されました。

他のイベント会場で屋外の場合は、撮影不可でイベント中に短時間の撮影タイムが行われました。LIVE会場が屋内だと規制しやすいのですが、屋外で商業施設で不特定多数のお客様がいる場所での規制は、かなり無理があると思われます。楽しい時間が撮影厳禁だとスタッフから注意されるとせっかくの休日が重苦しい雰囲気になるので、業界全体でスマホ撮影や小型機器などの法的規制が必要と思われました。写真画像や動画における肖像権やアーティストの著作権など収益に関わる案件なので協議が必要と思われます。

運営によっては逆手にとってSNSの拡散でプロモーション効果を得られる考えをもつプロデューサーもいる。現場で撮影された写真のフォトコンテストなどスマホ連動の新たな企画で販売プラネットフォームでNFTなのでカメラマンへの還元や参加料などビジネスモデルの構築を願う。