ラフ×ラフ 『考える時間をください』MV | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

ラフ×ラフ 

『考える時間をください』Music Video

伝えなきゃいけない
答えなきゃいけない
あなたがあの時くれた あの言葉に
震えが止まらない
でも立ち止まらない
あたしの思ってる全部 受け止めて

満員の観客が その時を待っている
スポットライトの中 飛び出すの
友達のままでいい ずっとそう思ってた
でもチャンスだ 見逃すの?

打席に立って バット振らなきゃ
奇跡なんて起きないから
あなたの投げた 言葉に耳を澄ませる…

【大喜利お題①】

伝えなきゃいけない
答えなきゃいけない
あなたがその時くれた その言葉に
震えが止まらない
何も思いつかない
なんて答えればいいの? わからない

難しすぎる大問題
急に振られても困りますから
もうちょっと 考える時間をください

【大喜利回答】×3名

何も分からず ただ駆け抜けた
あの一瞬に悔いは無い
ふいに聞こえた 言葉に耳を疑う…

【大喜利お題②】

伝えなきゃいけない
答えなきゃいけない
あなたがもう一度くれた この言葉に
あれで終わりじゃ無かった
ゲームセットはまだだった
なにが正解だって言うの? わからない

【大喜利回答】×3名

逃げるあたしが大問題
たとえフラれても構わないから
もう言うよ 考える時間はいらない
 
NOE(振付師)
歌詞の中で【大喜利お題】は歌唱披露ごとに回答が異なるようです!
 
(左上から)齋藤有紗、佐々木楓菜、高梨結、永松波留、夏目涼風、林未梨、日比野芽奈、藤崎未来、吉村萌南
 
インターネットサイン会
2023年11月26日(日)12:00〜
<前半>12:00~13:00 日比野芽奈・藤崎未来・吉村萌南
<後半>13:00~14:00 齋藤有紗・佐々木楓菜・高梨結・夏目涼風

 

1対1オンライントーク会

2023年11月26日(日)
(第1部) 14:30~15:30 (トークルーム入室可能時間 14:20~15:15)

(第1部) 日比野芽奈・藤崎未来・吉村萌南
(第2部) 15:45~16:45 (トークルーム入室可能時間 15:40~16:30)

(第2部) 齋藤有紗・佐々木楓菜・高梨結・夏目涼風
※永松波留・林未梨は欠席となります。

 

テレビプロデューサー佐久間宣行が総合プロデュースを手掛ける9人組のアイドルグループ
2022年にオーディション開催され、結成日は2022年12月8日、デビュー日は2023年3月9日
佐久間Pが命名した「ラフ×ラフ」(英語表記:rough×laugh)は、粗削りの〝ラフ“と笑いの〝ラフ“を掛け合わせており、成長を続けるメンバー達が色々な人を笑顔にしたいという気持ちが込められています。
歌とダンスにバラエティー、面白くて楽しい、関わると元気になる、そんなグループを目指しています。ぜひ、個性あふれるメンバーの応援をよろしくお願いします!
 
 
公式より引用しました