【ご報告】東京CuteCuteの上水口姫香さん | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

いつも応援して下さっている皆様へ

この度、私 上水口姫香は東京CuteCuteの活動を終了させていただきます。

残り少ない活動期間になりますが、応援よろしくお願いします。

 

 

東京CuteCute 上水口姫香 ラストライブ

 

10月17日(火) 開場19:00 開演19:30 恵比寿CreAto

10月17日にラストライブを開催させていただきます

10月17日を姫にください!! 

みんなに会えるの楽しみにしています! 

最後までよろしくお願いします。

 

上水口姫香 2002年5月27日生 東京都出身

2016年1月 アイドルグループ「アイドルカレッジ」のメンバー

2018年4月~9月 アイドルグループ「ラストアイドル」暫定メンバー立ち位置9番

2022年7月1日 アイドルグループ「東京CuteCute」のメンバー

 

 

【株式会社グッドチョイスエンタテインメント公式発表より】

東京CuteCute 上水姫香今の活動について

日頃より弊社タレントを応援いただきありがとうございます。

「東京CuteCute 上水姫香」につきまして皆様へご報告がございます。

 

東京CuteCute 上水姫香

10月17日をもって東京CuteCuteとしての活動を終了致します。

最後のアイドル活動という決意で約1年間走ってきましたが、本人とも相談を重ねこ

のような結論に至りました。

今後は弊社からもサポートしながら、本人のペースで活動を継続していきます。

いつも温かく見守り、応援してくださっているファンの皆様には、急なご報告となり

ましたことを心よりお詫び申し上げます。

これからの瀬ノ内優菜・上水口姫香の進む道をメンバー・スタッフ一同応援して参り

たいと思います。

今後とも、Waltetto・東京CuteCuteの応援を何卒よろしくお願い致します。

 

東京CuteCute 上水口姫香さんのコメント

デビューしてからの約1年3ヶ月...

最初は、応援してもらえるか不安でしたが、メンバーやファンの皆さんに沢山支えら

れて沢山の愛や幸せをもらい、私の中でアイドルが居場所となりました。

沢山の感謝と愛の気持ちがいっぱいです。

急な発表になり皆様を悲しい気持ちにさせてしまったと思いますが、今後は自分のペ

ースで活動を継続していきます!

ラストライブまで残り少ない活動期間にはなりますが、沢山会いに来てくれたら嬉し

いです!

 

同時発表で「Waltetto瀬/内優菜」は10月31日をもってWaltetoを卒業、事務所を退所し芸能活動を終了させていただきます。