【訃報】美容クリエイター・五彩緋夏さん | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

YouTubeなどで活躍していた美容クリエイターの五彩緋夏さんが8月17日に死去した。

8月21日、BitStarの公式ホームページで発表されました。

 

五彩緋夏に関するお知らせ

 

ファンの皆さま、関係者各位

 

これまで五彩緋夏を応援してくださった皆さまにご報告させていただきます。
8月17日、五彩緋夏が急逝いたしました。

五彩緋夏が動画での配信活動を始めてから約4年にわたり、共に歩んできた大切な仲間として、あまりに突然のことで信じ難く、深い悲しみに暮れております。

彼女はいつも明るく、ファンやスタッフ、取引先など周りに元気を与えてくれる人柄で、周囲から愛される存在でした。彼女が残した発信、書籍、商品は今後も皆さまの心の中に残り続けることと思います。

皆さまにおかれましても突然のご報告を受け入れがたい気持ちであるかと思いますが、応援してくださったファンの皆さま、お世話になりました関係者の皆さまには生前のご厚情に心より感謝申し上げます。

葬儀に関しましては、ご親族とも相談のうえ、密葬というかたちで執り行わせていただきます。

本人のSNSアカウントやプロデュースブランド等の今後につきましては、ご親族やお取引先さまと相談のうえ、改めてご報告させていただきます。

報道関係者の皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮いただきますようお願い申し上げます。

2023年8月21日
株式会社BitStar

 

 

五彩緋夏(ごさい ひな) 1999年7月14日生 法政大学中退

YouTube Instagram X(Twitter) TikTok

2019年9月に動画投稿を開始。開設わずか3ヶ月で10万人を突破

2020年12月には50万人を突破した急成長クリエイターとなった。

初の書籍『ブスな自分殺すの結構がんばってる』は、累計発行部数1万5000部

2021年7月 ひなちゃん5しゃいから「五彩緋夏」に改名

2022年2月 コスメブランド「Armuje」(アルミュージュ)設立

2023年3月 カラーコンタクトレンズブランド「PUUUUCHU(プーチュ)」プロデュース

2023年8月1日に書籍『今日の私を彩るメイク』(KADOKAWA)刊行

2023年8月26日『今日の私を彩るメイク』出版記念イベントin東京

昼の部12:30~15:00予定(12:00開場) 夜の部リアル16:00~18:30予定(15:30開場)/オンライン16:00~17:00予定(15:45ページオープン)KADOKAWA第1本社2階ホール/オンライン参加ZOOM

最後のYouTube動画

 

私も美容系の仕事をしているが、

コスメやヘアメイクのPRでビフォーアフターで人の見る目も変わるが、フォロワー数が多いのは見た目以上の人の心に感動する影響力のあるメッセージを配信していたからもしれません。

大学は絶対卒業するんだと言っていたが、在学中に学校の勉強以上の経験と技術を身に着けて活躍していたので今回で最後になるのは残念です。毎年7・8・9月は気分が落ち込み10月にギャアが入ると言っていたが、今年も躁鬱病でしたが乗り越えてほしかった。

 

フォロワーで中学生や高校生・大学生で化粧を初めて始める者には魔法のような技法を楽しく教えている姿は淡々と進めてあら不思議の世界へとイベントを楽しみにしていたのに悲しいです。

 

ご冥福をお祈りします