【お知らせ】Pimm’s 無期限活動休止へ | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

Pimm's(ピムス)は、6人組の女性アイドルグループ

 

いつもPimm’sを応援してくださり、誠にありがとうございます。
皆さまへ大切なお知らせがございます。

この度、Pimm’sは2023年の活動をもって無期限の活動休止とし、
メンバーそれぞれ新たな活動に専念する事になりました。
突然の発表となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

今年の春頃、結成10周年を迎えるにあたり、グループやメンバー個人の今後について話し合った際に、Pimm’sとしての活動を終了し全メンバーが新たな活動にチャレンジしようとなりました。
これまでPimm’sを応援し支えてくださった皆さまには、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

メンバーの今後の活動につきましては、小林智絵、林茜実里、早川渚紗、高橋真由、小山星奈、立仙愛理、6名とも、
株式会社エーライツに引き続き所属し、それぞれの目指す道を進みます。

Pimm’sとしての活動は年内に休止となりますが、今後とも各々の活動を応援いただけますと幸いです。
感謝の気持ちをもって残りの活動も全力で進んでまいりますので、
最後までPimm’sに変わらぬ、ご声援宜しくお願い致します。

Pimm’s マネジメント一同 
2023年8月10日



※Pimm’s 10周年記念ソング「BEST WISHES」は、Pimm’sが年内で活動休止する思いもふまえ、感謝を込めて出来た楽曲となっております。
是非、改めて歌詞にも注目して聞いていただけると幸いです。

Pimm’s 10th Anniversary Song 『BEST WISHES』
https://www.youtube.com/watch?v=hKNrUEw7TfE


ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援してくださる皆様へ。
突然の報告でとても驚かせてしまい、本当にごめんなさい。
今まで私はやり切ったと思えた事がなく、ひとつ夢を叶えるたび、次はこうしたい、あれがしたい。そうしていくうちに、気がつけば約10年が経ちました。
こんなにも夢中になれる事に、大切な人達に出会えて、本当に幸せでした。だからこそ続けてこられました。
改めて自分の人生について考えてみて、沢山の壁を何度も乗り越え戦ってこれたPimm'sに、初めて達成感のようなものを感じています。
応援してくれるみんなと沢山夢を叶え、共に過ごしてきました。悔しいも楽しいも全部分かち合ってきたと思っています。Pimm'sは私の人生そのものでした。楽曲、ライブ、メンバー、スタッフ...そしてファンのみんなが大好きです。夢が自分だけのものではなくなった事が何よりも心強かったです。
ツアー、そして、最後の日を成功させて、私のアイドル人生に幕を閉じたいと思います。新たな夢に向かってまた1から勉強しているところなので、どうかこれからも応援して頂けたら嬉しいです。
Pimm'sの楽曲がずっと生き続けられるように。残りの時間を大切に、感謝の想いを届けていきます。今後ともよろしくお願い致します。

小林智絵


ーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなには本当に感謝してます。
グループ体制が何度も変わった中でもこうして応援してくれる、見守ってくれるみんながいたからここまでグループが続いてきたんだなってすごく実感してます。
そんな歴史あるグループに新メンバーとして加入出来て、改めてよかった。
たくさんの方々に出会えました、私にとってその出会いも別れも宝物です。
Pimm'sの楽曲が本当に大好きなんです。
だからこそ、最後までもちろん全力でライブを届けます、全部出し切ります!
大好きなファンのみんな、お世話になったメンバーのみんな、運営さん方、スタッフさん方に向けて。
最後まで見届けてくれたら嬉しいです。
ツアーBEST WISHESぜひ来てください!

林茜実里


ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもᏢimm'sを応援して下さりありがとうございます。
私は約3年前Pimm'sに加入し、個人活動も含め自分なりに試行錯誤して活動してきました。
思ったようにいかず悔しい事もありましたが、ライブをしている時間はとても楽しかったです。
3年間を通してみんなと出会えたこと、そして10年続いた歴史あるグループのメンバーとして活動できたこと凄く嬉しく思います。
残りのライブ一回一回を大切にし、ファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えていきたいです。
そして最後のツアーである『BEST WISHES』全力で駆け抜けていきます。
これからもメンバー全員とPimm'sの楽曲を愛していてほしいです。
最後まで応援宜しくお願いします。

早川渚紗


ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもPimm'sの応援、本当にありがとうございます。
そんな皆さんにご報告があります。
Pimm'sは年末をもって、無期限の活動休止となります。
今まで活動を通して出会ってくれたみんなにこの様なご報告で驚かせてしまいごめんなさい。
私は、Pimm'sに出会ってアイドルがどんなに楽しくて幸せな時間だって事、改めて知ることができました。そう思えたのはPimm'sだからです。
数多くのグループさんがある中でPimm'sを、そしてPimm'sの高橋真由を応援してくれたみんなにこの約3年間の活動で出会えたこと、そんなみんなとどんな時もPimm’sという場所で頑張ってきたかけがえのない日々が、私を成長させてくれました。
私はアイドルもPimm'sもメンバーもファンのみんなも大好きです。だから欲を言えばもっとこのまま進み続けたかったです。でも、それぞれの目標、夢、私自身もあります。
また、みんなと夢を追いかける日々をこれからも過ごせる様に、残された時間を大切に、今まで以上に全身全霊駆け抜けていきたいです。
そして、これからも私達の追いかける未来を見守ってくれると幸いです。
抜け殻だった私に、夢と希望をくれたPimm's。そんなグループの1人として活動できていることが本当に幸せです。みんなと汗かいて全力で楽しむ時間が大好きです。Pimm'sが私の全てでした。沢山の幸せをくれたPimm'sで残された時間、大好きと感謝と楽しむ事!色んな気持ちを胸に前に進みたいと思います!

高橋真由


ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもPimm’sを応援してくれる皆さんへ
Pimm’sは2023年をもって無期限の活動休止になります。
私は、Pimm’sが初めてのアイドル人生で凄く良かったなと思ってます。
アイドルをするまでは、何も出来ないただの落ちこぼれの人間で...この先大丈夫かな?って思っていた時に「Pimm's」に出会い、拾って頂きました。
こんなポンコツな自分を受け入れてくれる、メンバーのみんな、運営さん、ファンの皆さんには感謝しきれないほどです。
本当にありがとうございます。
後悔のない様に、最後までみんなと素敵な思い出を作っていきたいです。
私の夢、メンバー1人1人の夢、個々の思いを叶えるために見守って頂けると幸いです!
上手く言葉にするのは難しいですが、出会ってくれたみなさん。
ありがとう、そして大好きです!!
限られた時間ですが、みんなと最高の思い出を作りたいので、最後まで着いてきてください!

小山星奈


ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援して下さっている皆様、今回突然の発表になってしまい申し訳ありません。
Pimm'sに入ってからの毎日は新しい家が出来たみたいに暖かく、ラップという新しい事に挑戦していた日々はとても充実していました。
ですがメンバーやスタッフさん達と沢山話し合い、次へのステップアップのため活動休止をするということに決まりました。
これからツアーも始まります。
12都市全公演一つ一つ噛み締めてツアーを成功させたいです。ファイナルのO-EASTも沢山の人に来て頂きたいです。
その為にも残された時間の中で愛の籠った素敵な曲達と、Pimm'sの良さを一人でも多くの人に伝えられるよう最後まで活動させて頂きます。
改めましていつも応援有難う御座います。
まだまだ沢山の思い出を作りたいです。
これからもずっとずっと宜しくお願い致します。

立仙愛理

 

 

Pimm's活動休止前ラストツアー

 

公式より引用しました。