【お知らせ】乃木坂46公式ライバル メンバー発表会 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

6月15日(木)16時 

乃木坂46公式ライバル メンバー発表会

Zepp Divercity(TOKYO)

ABEMA NEWSチャンネル」で生中継

スマホ公式SNSで生配信PC

 

晴れ2023夏デビューカラオケ

 

 

 

募集概要

アイドルグループ「乃木坂46」の公式ライバルグループを結成へ

【最終選考】2023年4月22日(土) 

 

4月22日 心臓が止まりそうになった

しばらくは実感もなく 信じられなかったけど

あの日から、毎日が変わった。

不安もたくさんあったし、今も緊張することばかり

でも、夢みたこの瞬間をずっとずっと待っていた気がする.

ステージで輝く人になりたい。

たくさんの人を笑顔にしたい。

私が誰かの希望になるなんて 今は分からないけれど

いつか誰かの夢のきっかけなれるような エンターテイナーになりたい

初めて見つけた夢

夢を夢で終わらせたくない。

昨日までの自分はもういない。

この道を全力で駆け上がるんだ。

感謝と努力を忘れずに。

神社でご祈祷やき しっかりお祈りしてこよう

もう泣かない みんなで頑張る。

私の笑顔に連なるように 一人でも多くの人を楽しませたい。

沢山の方に知ってもらって 愛されるグループになれますように。

……

Instagramから引用しました。