≒JOY 5th Song 『今日も君の夢を見たんだ』MV | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

≒JOY(ニアリーイコールジョイ)

5th Song 『今日も君の夢を見たんだ』MV

 

『今日も君の夢を見たんだ』は、姉妹グループ≠MEが4月12日にリリースするニューシングル

『天使は何処へ』にカップリングで収録される楽曲。全速力で目標に向かって走る心情を描いた、“今、努力している人に届けたい歌”に仕上がっている。目標の追いかける過程で感じる思いが、ニアジョイらしい疾走感あるメロディに乗せて元気に表現されている。

 

センター村山結香が初めて担当

こんなにも素敵な作品を作っていただきとても嬉しいです。
目標がある中で、表には出さずとも自分の思い通りにいかないことや、マイナスな気持ちになってしまう瞬間もあると思いますが、壁にぶつかっている時でも周りの人はその努力に敬意を持ってくれていたり、認めてくれていて、「みんながいるから大丈夫だよ」と後押ししてくれる楽曲です。一人で悩んで抱え込まずに、誰かを頼ったりするように、このMVを見てくださる方の気持ちを、少しでも私たちが応援して助けになれればいいなと思います。
楽曲制作を通して、改めてメンバーの大切さや周りで支えてくださっている方への日々の感謝の気持ちを、より一層感じることができました。
この楽曲でセンターに立たせていただき、私自身この歌詞とリンクする部分があったので、同じような思いをしているの方の気持ちに寄り添えるのかなと思います。見てくださる方に私たちの気持ちをストレートにお届けできるよう、これからこの楽曲を歌い続けていきたいと思います。最後ステージに立つまでのシーンへの表情の変化に注目してご覧いただけたら嬉しいです!

 

 

【番宣】

4月4日(火) 22:00-23:00

NACK5 FAV FOUR

出演者 :JOY、結

ゲスト:≒JOY 小澤愛実、藤沢莉子(00:16:23登場)

聴取可能期限:2023年04月05日 24:27まで

藤沢莉子(19)、らじっと君、小澤愛実(19)

NACK5公式キャラクター「らじっと君」
ラジオキャラなのに無口で愛想がない変わりものですが、根は優しく、コミュニケーション力は抜群です!3月3日(桃の節句・耳の日)生まれ(出生地はときがわ町)座右の銘「足で稼ぐ」
 
【番宣】
4月5日(水)7:00~8:55 ※ゲスト出演は7:30~予定

MUSIClock with THE FIRST TIMES【放送局】interfm

ゲスト:天野香乃愛(16)、山田杏佳(17)

 

【番宣】

毎週土曜日24:30〜25:00 

レギュラー番組「≒JOYのラジオで夜ふかし」大西葵、藤沢莉子、山野愛月

【生誕】小澤愛実さんは4月9日に20歳の誕生日

私の知るあいみは待ち合わせすると必ず時間より早く来る真面目なタイプです。

個人的には去年の5月31日横浜から自宅に帰って深夜にSHOWROOM配信で思いを語ったのが印象的でした。その時にはすでに≒JOYに成ることが決まっていましたが、公表していないのでラスアイでの最後の配信となった。それとラスアイバトルで2017年10月29日放送分でスタジオ収録後に「あの場所で歌い語った」という言葉が、その後の企画を変えたのも事実である。ラスアイサバイバルでリベンジした大人列車は各駅でたくさんの笑顔と元気を乗せて走り続けている。線路は続くよ どこまでも

 

初回放送分

市原愛弓、大信田美月、小澤愛実

 

初の冠ラジオ番組の初回収録