新曲 『ラッキーガール』Onephony×MuMo° | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

 

Onephony×MuMo°合同新曲 

『ラッキーガール』 

仲間がいるだけでラッキーなんだ! 

仲間がいるからポジティブになれる!

聞いても歌っても元気になれる楽曲ですので、ぜひライブでも一緒に歌って踊りましょう☆

 

Onephony (ワンフォニー)

深瀬美桜プロデュースの6人組アイドルグループ 

木月莉星、橘 彩音、久保田さやか、四宮櫻子、夢乃 澪、浅桜みらい

黄色、青色、水色、赤色、桃色、紫色

 

MuMo°(ミュウモード)

5人組アイドルグループ 

元°C-ute梅田えりか氏が育成指導を担当の6人組 ダンスボーカルアイドルユニット「Turtle Lily(タートルリリー)」から改名(事務所移籍)

辻菜月、佐伯 鈴、清藤恵(サブリーダー)、咲間羽衣(リーダー)、きよりん

赤色、水色、黄色、ピンク色、白色

 

 

『ラッキーガール』 歌詞

ラッキーガール
キラキラッキーガール キラキラッキーガール キラキラッキーガール
夢はきっと こっち向いて笑ってる
自分を信じてまだ見ぬ明日へ
手を伸ばして
泣きべそかいて歩いてた日々(AhAhAh)
毎日つらくて下を向いてた(AhAhAh)
周りを見てごらん 仲間がいるよ
ネガティブなこと蹴飛ばして行こう
キラキラッキーガール キラキラッキーガール キラキラッキーガール
勇気を出して
前に進もうみんなで軌跡を巻き起こそう
キラキライドンタイム キラキライドンタイム キラキライドンタイム
夢はきっと こっち向いて笑ってる
自分を信じてまだ見ぬ明日へ
手を伸ばして
大きな壁が道を塞いでる(AhAhAh)
高くて険しい道のりなんです(AhAhAh)
カを合わせたら
勇気100倍
ポジティブなこと 見せつけて行こう
キラキラッキーガール キラキラッキーガール キラキラッキーガール
溢れだす
愛をもっと力に変えながら進もう
キラキライドンタイム キラキライドンタイム キラキライドンタイム
大きな声で歌いながらこのまま
手を繋ぎながら最高な時間を楽しもうよ
どんなに困難でもみんなで立ち向かおう
乗り越えられるはずだから
きっときっと
旅の途中で馬鹿にされて
怖くなってもいつまでも
あきらめない心を絶対忘れないで
キラキラッキーガール キラキラッキーガール キラキラッキーガール
勇気を出して
前に進もうみんなで軌跡を巻き起こそう
キラキライドンタイム キラキライドンタイム キラキライドンタイム
夢はきっと こっち向いて笑ってる
自分を信じてまだ見ぬ明日へ
手を伸ばして
MUMO ONEPHONY

 

公式Twitterより引用しました。

 

 

LIVEの際は、メンバーカラーのペンライトを振ってご声援ください。

LIVE情報は公式でご確認ください。

Onephony 公式

MuMo°公式