キユーピー3分クッキング akane先生 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

日本テレビ『キユーピー3分クッキング』

毎週月~土曜11:45~11:55放送

福井放送は11:20~11:30放送

 

番組オープニング・エンディング映像がリニューアル! 

キユーピーとヤサイな仲間たちが 新しい振り付けで可愛く踊ります。


キユーピーちゃんが踊るダンスの振り付け担当は、akane先生です。

 

キユーピー株式会社 1919年(大正8年)設立

キユーピー3分クッキング

CBCテレビ(中部日本放送)とNTV(日本テレビ)の制作
山内彩加、南部志穂、古川枝里子
(CBCアナウンサー)
1962年12月3日から2014年3月31日まで中部日本放送(CBC)
杉上佐智枝、杉原凜、岩本乃蒼、大町怜央、川畑一志
(NTV アナウンサー)
1963年1月21日から日本テレビ系列局で放映
2023年1月22日放送分の週で満60周年を迎える。現在日本テレビで放送されているレギュラー番組(不定期放送番組以外)では最も長い長寿料理番組かつミニ番組
 
何回か収録スタジオに行ったが、料理の講師以外の調理師が多く働いていました。
レシピ通りに料理の仕込みをして準備をすれば、あなたもシェフになれるかも!
 

akane先生(大阪府岸和田市出身)

ラストアイドルの楽曲も振り付けをしてましたね!
青春トレイン」「愛を知る」「壁は続く」「何人(なんびと)も」「ハグから始めよう」「君は何キャラット?」「炭酸の泡ほど僕は泣いた」「独り言の存在証明」「当たりくじ(雲の上はいつも晴れ)」「僕たちは空を見る」「青春Continues

バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 1億回視聴回数突破

先生の創作ダンスは大衆を魅了する味があるが、創作料理はどんな感動的な味なんだろう

 

 

公式より引用しました。