【特報】豆柴の大群 新体制発表 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

特 別 報 告

豆柴の大群 新体制発表

NEW新メンバー合宿オーディション結果

12月11日~12月14日、新メンバー合宿オーディションである「豆柴の大群なりの合宿」が開催され、最終審査まで勝ち残ったのはカンナ、リノ、モモカ、アユミ、ハルナ、スズノ、レオナの7人。※カンナは辞退

12月17日 ヒューリックホール東京で開催された「WE MUST CHANGE TOUR FiNAL」でカエデフェニックスが脱退し豆柴の大群なりの合宿の結果

レオナモモカ合格が発表された。

 

レオナ「本当にうれしいです。年齢的にもあとがない状況でオーディションを受けたので、こうしてここに立てることを楽しみにしていました。これからよろしくお願いします」

モモカ「光が白くて、ここが現実かわからないけど」「スタッフの方々、渡辺さん、クロちゃん、メンバーの方々と世界一を目指してがんばっていきます。よろしくお願いします」

クロちゃん「メンバーが変化しなきゃいけない状態でどうなるか読めずつらかった。メンバーのみならず、運営も僕も変わったと思います。新メンバーにはキツい言葉を合宿中にかけたけど、レオナは殻を破ってくれた。(看護師の)モモカは採血してもらえるから楽しいと思っていたけどコメントもうまいし、ポテンシャルのある子だと思う。カエデが3年間の活動を終えてお疲れさまでしたという形になったけど、これからこの6人での豆柴の大群で始まる第2章を楽しみにしています。本当におめでとうという気持ちです」

渡辺淳之介「(既存メンバー4人は)明らかな変化がなかったため、1年後にも変化がなければ脱退となります」

ナオ・オブ・ナオ「今日から豆柴の大群は6人体制の新生・豆柴の大群になります!ここからは本当に頑張るしかないです。新しい豆柴の大群を皆さんに応援してもらえるように精一杯がんばります。東京ドームに本気で立ちたいと思っています。これからの豆柴の大群をよろしくお願いします」

アイカ・ザ・スパイ「豆柴の大群が6人になったんですけど、私は今までみんなに頼ってうしろでふざけたりしていた。うるさいと思っていた人がいると思うけど、2人が入って後輩みたいなものですから、いい先輩になりたい。これからアイカすごい!と思ってもらえるように、豆柴の大群をこれからもっと大きくしたいし、1年のチャンスをいただけたので、もっともっとがんばります。この6人で前に進んでいくので応援よろしくお願いします」 

ミユキエンジェル「1年はあっという間なので、1日1日を大切にして、新メンバーも迎えたことですし、新たな豆柴の大群を強くしていって、未来に向かって進んでいきます。ありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします」 

ハナエモンスター「1年間の猶予をいただいて不安に思っている豆粒がたくさんいると思います。でも私たちは後ろ向きではなくチャンスだと思っています。新メンバーを迎えて新たなステップを踏む大きなチャンスです。新しい豆柴の大群こんなに面白いのと思ってもらえるように、そして新メンバーの勢いに負けないようにがんばっていきます。これからも応援のほどよろしくお願いします」

 

クロちゃん「都内某所(水曜日のダウンタウンで新たにWACKとクロちゃんのタッグによって誕生した新グループ)は渡辺さんが番組に出てきて『やる』と言ったグループで、豆柴は僕が作りたいと思って作ったグループです。豆柴のプロデューサーにはさせてくれないみたいですが、僕は豆柴のアドバイザーでずっといたいです!」

 

渡辺淳之介「これから変化して、東京ドームに行けるようにがんばりましょう!」

新体制円陣「ワンワンナンバーワン!

クロちゃん、ナオ・オブ・ナオ 、アイカ・ザ・スパイ、渡辺淳之介、モモカ、レオナ、ミユキエンジェル、ハナエモンスター

 

「豆柴の大群のりりりスタート」 

2023年1月6日(金) OPEN 18:00 / START 19:00 代官山UNIT

NEWチケット販売

2023年2月22日(水)発売アルバム 豆柴の大群「タイトル未定」