㊗高嶺のなでしこ デビューステージ(TIF) | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

TIF2022ステージデビュー!

2022年8月7日(日)

16:00-16:15(SMILE GARDEN ステージ) 

10人組のアイドルグループ「高嶺のなでしこ」

初お披露目のパフォーマンス

1 アンチファン 2 ユメムスビ 3 青春トレイン

18:15-18:30(ENJOY STADIUM ステージ)

NEWデビューステージ8月14日19時公開予定

高嶺のなでしこ(10人)

左端:オーディションアンバサダー 村重杏奈(元HKT48)

 

新曲2曲とラストアイドル『青春トレイン』をカバーで披露した。

元ラストアイドルメンバー籾山ひめりさん

「思い入れのある『青春トレイン』を高嶺のなでしこで披露できてよかったです」(笑顔)

「高嶺のなでしこ デビューステージありがとうございました。応援しに来てくれてありがとう みなさんの前でまたアイドルとして パフォーマンス出来たのが本当に幸せです。 高嶺のなでしこがたくさんの方に愛される存在になれますように。 これからも頑張ります」

元ラストアイドルメンバー松本ももなさん

「TIF2022 お披露目デビューステージありがとうございました♡ アイドル活動をさせて頂けて心の底から幸せを感じました」

元ラストアイドルメンバー橋本桃呼さん

「TIF2022 ありがとうございました!! すごくすごく楽しかったし、あついライブでした!! 見に来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん、本当に感謝です!! ぜひ、これからも 高嶺のなでしこ 10人の応援よろしくお願いします!! アイドルってたのしい!!」

 

城月 菜央さん

今日はありがとうございました!! 楽しい思い出もでき、皆様の前でパフォーマンスが出来るという事にとても感動で今日がスタートなので、ぜひこれからも応援お願いします 良いデビューができてよかったぁ♡

東山 恵里沙さん

「ありがとうございました! すっごく素敵な景色でした…! 楽しかったです! 来てるよー!や、応援してるよー!など、たくさんのリプありがとうございます! 嬉しいです ENJOY STADIUM 18:15~18:30 お待ちしています! 頑張るぞぉー!」

日向端 ひなさん

TIF2022 ありがとうございました 日向端ひな はとっても嬉しくて、最高のステージでした! 高嶺のなでしこ 10人で一緒にステージに立てて幸せな時間でした 配信で見て下さった方そして直接見て下さった方、ありがとうございました! これからもっともっと皆様と一緒に居れたから嬉しいです

星谷 美来さん

高嶺のなでしこ 本日デビューしましたTIFにでる前から、沢山の方が注目してくれていて、今日実際に会えた方も配信出みてくれた方もやっと会えて嬉しかった〜 星谷美来ぜひ覚えて名前呼んでほしいな 感想リプで聞かせて(っ ॑꒳ ॑c)

 

グループ名

高嶺のなでしこ

城月菜央(KIZUKI NAO)18歳

  

 

涼海 すう(SUZUMI SU)14歳

 

橋本桃呼(HASHIMOTO MOMOKO)19歳

 

葉月紗蘭(HAZUKI SAARA)15歳

 

春野莉々(HARUNO RIRI)18歳

 

東山 恵里沙(HIGASHIYAMA ERISA)16歳

 

日向端ひな(HINAHATA HINA)19歳

 

星谷美来(HOSHITANI MIKURU)18歳

 

松本ももな(MATSUMOTO MOMONA)19歳

 

籾山ひめり(MOMIYAMA HIMERI)18歳

高嶺のなでしこhttps://twitter.com/takanenofficial

公式SHOWROOM NEW8月10日18:00よりスタート

公式ショップ

 

個人的には、真夏の炎天下で気温が高く黒いステージの上が熱い中で史上最高難度ダンスをパフォーマンスした3年前の2019年8月の神宮外苑花火大会でラストアイドルの青春トレインが思いだされた!(ブログ内に公式YouTubeがリンクしてあります)