ラストアイドルメンバーの言葉[2期生] | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

ラストアイドルが5月31日をもって活動終了に関するメンバーの言葉

橋本桃呼
今の気持ちを書きました。 読んでいただけると嬉しいです。 
みんなのことが大好きです。
 
佐佐木 一心
ラストアイドルは5/31をもって活動終了となります わたし自身まだ実感がありません。 これからもメンバーとファンの皆さんと一緒に 上を目指していきたかったのですごく悲しいです。 
残り3か月、悔いの無いよう全力で活動していき ますので最後まで応援よろしくお願いします
 
山本琉愛
急な発表で驚かせてしまい、ごめんなさい。 5/31まで、残り3ヶ月悔いのないように。 ファンの方に沢山の感謝を伝えれるように活動していきたいです。 最後までよろしくお願いします。
 
大場結女
 
畑 美紗起
いつも応援していただきありがとうございます。 ラストアイドルは5/31をもって 活動終了とさせていただくことになりました。 これまでラストアイドルで 過ごしてきた時間は人生の宝物です。 みんなに出会えて本当に幸せでした。 アイドルでいれて幸せでした。 みんなのことずっとだいすきです。
 
下間花梨
 
栗田麻央
突然の発表に皆様を驚かせてしまい申し訳ありません。 残された時間は短いですが、5月31日までラストアイドルのメンバーとしてしっかり生きたいと思います。
 
Twitterより
言葉の文字でなく、各メンバーがSHOWROOM配信でコメントします。
 
私は昨年の11thシングル「Break a leg !」の発売ランキングと売り上げとLIVE集客を今後の活動を検討するような事を聞いたが、メンバーには2月の舞台『球詠』千秋楽終了後に公演お疲れさまでしたと今後の活動に関しての話で伝えてられた。メンバーは涙を流していた。聞いていて辛かった。今までのことを考えると感謝しかない。ありがとう
まだ、5月31日のラストコンサートまで、残り僅かな期間ではございますが、メンバー・スタッフ一同全力で精進して参りますので引き続き応援のほど、宜しくお願いいたします。