ラストアイドル 木村美咲卒業へ | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

 

<公式より>

ラストアイドル1期生の木村美咲(Someday Somewhere)より申し出があり、2月末までの活動をもってラストアイドルから卒業することとなりました。

卒業まで引き続き応援を宜しくお願い致します。


<木村美咲のコメント>
ラストアイドルになり
この三年間は幸せでキラキラした夢のような日々でした。
ずっとこのままメンバーと切磋琢磨しながらラスアイにいたい!と思っていましたが、日々変わる世の中で私も何か人の役に立つお仕事をしたいと考えるようになり、昨年から亡くなった兄も目指していた医療の道に進みたいと思い、学校に通い始めました。
そこには、私の知らない世界がたくさんあり、多くの学びがありました。
そして、いつの日か、地元秋田に戻り、ずっとアイドル活動を応援してくれた家族やファンの皆様を支えられる人になりたいと強く思うようになり、卒業を決意しました。
まだまだ不安定な世の中で、私自身も不安がありますが、アイドル人生で培った、困難な状況であっても前に進む力を武器に一生懸命に頑張りたいと思います。
 

今まで、本当にありがとうございました。
Someday Somewhere、ラストアイドル大好きです!

 

木村 美咲(きむら みさき)秋田県出身 1999年6月3日生まれ

元「RHYMEBERRY(ライムベリー)」というアイドルラップユニットに所属。ライブで突然卒業を発表し、

2017年9月24日(23日深夜)放送で「ラストアイドル」の立ち位置7番の古賀哉子(既に卒業)に挑戦

2017年12月3日(2日深夜)放送のラストアイドル1期生のセカンドユニット(3番目に)6人組のグル-プSomeday Somewhere(サムデイサムウェア)メンバーとなる。

今回で卒業生が4人となったので、在籍者は間島和奏と籾山ひめりの二人となってしまう!

 

秋元康プロデュース「Again ; Again」

 

 指原莉乃プロデュース「この恋はトランジット」 

YouTube再生 130万回超えの作品

秋元康プロデュース「いつの日かどこかで」 

中央左:木村美咲

両端のメンバーが在籍者となります。

好きで好きでしょうがない、大人サバイバー、青春トレイン

ラストアイドルに挑戦の際に「私はラストアイドルに人生を捧げに来ました。」と言った木村さんは2月末で芸能界を引退して3月からは元ラストアイドルとなり、今後は人の命を助ける職に就くので地元での活躍を期待します。

 

2021年1月09日13時10分SHOWROOM

 

【番宣】

ラスアイ、よろしく(テレビ朝日)

2021年1月8日 深夜1:20~1:50

新企画

10th表題曲(春発売)の歌唱メンバーは全員

10th共通カップリング曲メンバーはオレトクナイン

畑美紗起 と久保田沙矢香 が、番組を視聴しながらSHOWROOMコラボ配信