ラストアイドル 中村守里卒業へ | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

<公式より>

ラストアイドル1期生の中村守里(Love Cocchi)より申し出があり、12月末までの活動をもってラストアイドルから卒業することとなりました。卒業まで引き続き応援を宜しくお願い致します。


<中村守里のコメント>

私、中村守里はラストアイドルを卒業します。
12月29日のラストアイドル3周年記念コンサートが最後の活動となります。

突然の報告となり申し訳ありません。

元々は女優を目指して始めたこの世界でしたが、ラストアイドルに関わらせていただくことでより一歩踏み込んで自分の可能性を広げるチャンスだと思い不器用ながら必死にやってきました。
いろいろな想いが詰まった3年間でした。

そして、
活動を進めていく日々を通して改めて本当に自分がしたいことがはっきりとわかるようになりました。
女優のお仕事がしたい。女優として生きていきたい。その覚悟が出来ていました。
ラストアイドルでの沢山の経験は、一人の人間としても成長できたように思えます。ラストアイドルでの時間、景色は忘れることは無いでしょう。
3年間で感じた事、観たこと学んだ事は私の人生の中で、必ず糧になると信じています。

メンバーのみんな
沢山の企画を乗り越えてきました。このメンバーに出会えて一緒に活動ができて良かったです。
本当にありがとう。これからもずっと応援しています。

スタッフの皆様
アイドルとして未熟者な私に人前でパフォーマンスする機会を与えていただきありがとうございました。

そしてファンの皆様
いつも背中を押してくれてありがとうございます。ファンの方の存在があり私がいます。ファンの方々の言葉で救われてきました。
本当に感謝しています。

どんな選択をしても大変だろうとは分かっていますが、後悔しない選択をしました。
これまでの道に、向かおうとする道に、恥のないよう覚悟を持って進みます。

 

 

[中村守里さんの経歴]

2003年6月14日(土)生まれ・東京都出身

幼少期はアイドルに興味を持つことはなく、クラシックバレエと新体操に熱中。

小学生3年生の時に父親を亡くした。新体操では小学校6年で全国大会にも出場した。

「家族のためになにかできないか?」と考えた結果、ワタナベエンターテイメントの養成所に特待生として在籍中、公開スカウトオーディションで太田プロダクションにスカウトされ所属して中学1年生から芸能活動を始めた。

 

2017年12月3日にテレビ朝日

番組『ラストアイドル』で初バトル

その後、ラストアイドルファミリーセカンドユニット

4番目「Love Cocchi」メンバーとなる。

写真中央が中村守里さん

 

1st「失恋乾杯」 / YouTubeへ

秋元康プロデュース

 

2nd「青春シンフォニー」/YouTubeへ

つんく♂プロデュース

 

3thカップリング曲「ほっといて」

ユニット名:まっしゅりん。

このふたりは卒業生となるのでラストライブあるか⁉

3rdシングル曲「好きで好きでしょうがない」

 

2018年9月、映画「書くが、まま」初出演・初主演

映画の祭典「MOOSIC LAB 2018」で

最優秀女優賞を最年少15歳で受賞

 

指原莉乃プロデュース
4th共通カップリング曲「いつかキスするその日が来ても」
TikTokで行われていたSNSバトルで1位Love Cocchi
 

選抜でないが「愛を知る」の衣装で出演

MUSIC FAIRTIFオンライン2020

 

5th共通カップリング曲シングル「なんだかんだでスタート」

6thシングル曲「大人サバイバー」

6th共通カップリング曲シングル「キレよう!」

7thシングル曲「青春トレイン」

7thカップリング曲シングル「振り向きたくなる」

8th共通カップリング曲シングル「壁は続く」
9th共通カップリング曲シングル「ハグから始めよう」

 

週刊プレイボーイ・週プレ選抜(8thバトル企画)

※この楽曲だけはライブで披露していない。

2020年12月29日に東京・TOKYO DOME CITY HALLで行われるラストアイドルのデビュー3周年記念コンサートが、中村守里にとって最後のラストアイドルでの活動となる。

(卒業生も参加なのでオリジナルメンバー5名のパフォーマンスが期待できる)

※現在1期生16名で、2021年は14名になります。
12月末で卒業予定の中村守里と朝日花奈と、既に卒業した猪子れいあ(6月卒業)と山田まひろ(4月卒業)と大石 夏摘(3月卒業)が、ラストアイドル3周年コンサートで1期生19名のパフォーマンスを楽しもう!
 
今までも演技での出演はありますが、2021年は女優としての活躍を期待します。