【結果発表】見つかれ!オレトクナイン5⃣ | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

SHOWROOM ラストアイドル公式 

https://showroom-live.com/lastidol

 

9thシングル「何人(なんびと)も」リリース記念して、ファン投票により次作10thに収録されるカップリング選抜メンバー9名を決める新企画「見つかれ!オレトクナイン」結果発表のオンライン開票イベントが開催され上位9名が発表されました。

 

立候補メンバー32名:相澤 瑠香、池松 愛理、宇田川 桜夢、大場 結女、大森 莉緒、岡村 茉奈、奥村 優希、小澤 愛実、木﨑 千聖、久保田 沙矢香、栗田 麻央、佐佐木 一心、篠原 望、下間 花梨、白石 真菜、鈴木 遥夏、首藤 百慧、高木 美穂、高橋 みのり、髙橋 美海、中村 守里、西村 歩乃果、橋本 桃呼、畑 美紗起、間島 和奏、町田 穂花、水野 舞菜、宮田 有萌、籾山 ひめり、山本 愛梨、山本 琉愛、米田 みいな ※五十音順

 

※10位以下は速報・中間を考慮しての順不同

<第1位の奥村優希 コメント>

この企画を実施していた期間、不安もプレッシャーもたくさんあって。そんな中、こうやってみんなからの1位をもらえてすごく嬉しいです。今アイドルになってよかったなって1番思ってます。
私は23歳でアイドルになって、今までの生活や日常を変えて、安定した職を捨ててなったアイドルなので、やっぱり中途半端では終わりたくないし、いつかは1番をとってアイドルをやり遂げたいと思っていました。だから自分でも人一倍想いが強かったと思いますし、元々負けず嫌いの性格なので2期生アンダーで始まって悔しい思いをしてきた中、こうやって、自分の力だけじゃなくて、ファンのみなさんの力も借りて勝ち取った1位なので、みんなに認めてもらえるいいユニットになるように、弱音を吐かないで頑張りたいと思います!

 

選ばれたメンバー おめでとうございます。

9人中9th選抜メンバーは6人で、10thカップリング1期生4人・2期生3人・2期生アンダー2人

【ラスアイ記録】2期生の畑美沙起・町田穂花は番組上は連勝中!

9thカップリング曲センター鈴木遥夏・2期生デビュー曲センター橋本桃呼は久々の勝利!

高橋みのりは初勝利!

 

32名立候補したメンバーにご投票いただきまして、ありがとうございました。

感謝のお礼のお辞儀をしています。

こういう場合の秒数が難しいよね!

投票してくれた熱狂的なファンの方や1人で100票以上手間の掛かるシリアルナンバー入力して投票してくれた太客のファン以上のファミリーの一員ならびに応援してくれたファンの方への特別最敬礼で長い時間お辞儀をしていました。頭をあげるタイミングが難しいよね!下を向いている間に涙で顔をあげられなくなる場合もある。エンディングならそのままでも問題ないが、最後はバイバイまたね!と笑顔で次への約束があると嬉しいものでもある。(手の位置と目線にも注意)

 

 

サーチ詳細は公式特設サイトでご確認ください次項

MC:三拍子・高倉陵が順位を発表して、久保孝真が開票数ptを手書きで記入しました。

尚、ptが僅差の場合は小数点以下(モバイル投票は1票が0.5pt)が表示される場合もありましたが、今回はジャスト数字での公表並びに10位以下は非公開とさせて頂きます。次点のメンバーや下位でのメンタル面を考慮させて頂きますので、ご了承ください。ご投票していただいた方、応援した方々ありがとうございました。

 

皆様、お疲れ様でした。

 

オレトクナインのブログ

1⃣ 2⃣ 3⃣ 4⃣ 5⃣

 

正確な情報は関連SNS/公式でご確認ください。