青春高校3年C組 アイドル部のメンバー卒業へ | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

テレビ テレビ東京 17時30分から生放送内後半でハニトラから発表されました!!

 

 アイドル部の山口茜さんが青春高校3年C組を3月29日(金)で卒業します。

看護学校での実習からその道へと羽ばたけ!頑張れ!

ほろりアイドル部の今日の出席メンバーうるうる

特に(左端)村西里世さん(20)と山口茜さん(20)は同学年で仲良しです。

宇津木さんと黒田くんとは同じ6週目での合格者。荒城凪沙さん中森千尋さん元気かな!

 

良くある話だと思わないでください。

主にアイドルで卒業する方々は、

HKT48指原莉乃さん、欅坂46長濱ねるさん、

他多数(予定を含む)

 

3月はお別れのシーズンなのか、あらたな出会いの季節なのかはてなマークビックリマーク

青春高校3年C組卒業式イベント(仮)

テレビ東京六本木本社 第1スタジオ

現在、9人体制ですが、

個人的には、日比野芽奈(左4番目)⇒持田優奈(左3番目)⇒大曲李佳(左2番目)⇒西村瑠香(中央)となった!

センターは、めーな(日比野)・マーガリン(大曲)ですが、西村さんは学校の勉強頑張ってくださいの意味合いで推し

他のメンバー(左端)ボールドウィン零・(右4番目)村西里世・(右3番目)女鹿椰子・(右2番目)山口茜・(右端)黒木美佑

敬称を一部省略しましたが、予めご了承ください。

 

国民的アイドルは一時的なものでアイドルは飽和状態なので、人手不足の医療現場での国家資格看護師で誰に対しても面倒見の良い山口さんは白衣の天使で活躍することを期待します。

 

青春高校での思い出をありがとう。親との約束を守っれる人は親孝行合格

3月いっぱいでの契約だと思われますので、さくら桜咲くのをいっしょに見れますね。

 

目3月10日は東大の合格発表で、番組で東大本郷キャンパスに取材きてほしいな!なる君の高校からは2割強の合格率

メモ青春高校3年C組は番組タイトルで、出演する生徒は現役高校生から21歳位の個性豊かなメンバーとなります。