青春高校3年C組 ダンス&ボーカル部 The BUMPY | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

センターでリーダーの大賀くんが高校3年生で学業に専念するために青春高校を休学した彼が復学するまで、この男がセンターをやる!

『俺!』

文化祭では教室コントにも出演して活躍して貢献度が高いのと生徒との距離感が近い!

先生なのに罰ゲームが多かった。笑いの為に痛みに耐えた頑張った!

この男ならスケジュールもOKで、大賀くんへの精神的負担も少ないので大抜擢である!

(私が思うには大賀くんは参加したいが、未成年で親権者は将来を考えての休学と思われます。

休学中に自分の居場所がなくなると精神的に不安定になるので相田先生なら今後に軌道修正できると言う意味合いです)

『誰』と言わないでね!テロップ出てるでしょう。

明治昭和平成の姿三四郎でもなく『青春高校の三四郎』です。

写真右=相田先生1983年5月2日(35歳)・秋元先生1958年5月2日 (60歳)

写真左=小宮先生1983年9月3日(35歳)

 

トーマスこと大下美瑠さん・水曜日担任の相田周二先生・新加入の涌嶋茜さん

センター両サイドは歌の上手い二人です。

 

中野サンプラザでのウィンターライブで披露します。

 

 

青春高校3年C組(テレビ東京) 毎週月曜~金曜の夕方5時30分 生放送