ラストアイドル 日曜日午後の原宿 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

ラストアイドル2期生のお披露目イベント』が東京・ラフォーレミュージアム原宿で開催!

 

 

ラストアイドル2期生のデビューシングル12月5日発売

ゴールドラストアイドル5thシングル「愛しか武器がない」カラオケ

◎立ち位置番号:2期生メンバー

①橋本桃呼が「皆さん盛り上がってますか? 今日は一緒に楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします!」

②水野舞菜は「すごく緊張したんですけど、皆さんの掛け声がすごくてうれしかったです!」

④篠田萌は「愛しか武器がないの振り付けがハートになってるんですよ。ぜひチェックしてください」

⑦町田穂花は「愛しか武器がないのフルバージョンはテレビで1回放送されただけなのに、こんなにコールができてすごいと思って、本当にありがとうございます」

⑧延命杏咲実は「金曜日に学校の体育の授業でマット運動をして左足が筋肉痛で、ちゃんと踊れるかなって思ってたんですけど、ミスなくできました」

⑩畑美紗起は「こうやって12人のメンバーが決定したんですけど、たくさんバトルをしてきて、他の(バトルに敗れた)メンバーの気持ちも入っている曲なので本当に思い入れのある曲です」と述べた。
 

 

ラストアイドル1期生の10月24日発売 LaLuceゲスト出演

CD4thシングルの表題曲「Everything will be all right」カラオケ

LaLuceは4人体制で「バンドワゴン」「Everything will be all right」を熱唱

 

◎安田愛里は「(この楽曲は)しびれるくらいカッコいいじゃないですか。だから私たちには届かないと言うか、身の丈に合うんだろうかって葛藤と努力があった賜物で、今ここに立てています」と語る。

◎大石夏摘は「プロデューサーの後藤次利さんが優しすぎて。お寿司とかピザとか、ピザとかピザとか…ご飯を食べながら話し合ったので、そういうのがにじみ出た楽曲になってます」と独特のテンポで述べた。
◎阿部菜々実は「不安と焦りしかなかったんですけど、回を重ねるごとに自信がついてきて。1人ひとりが成長できたバトルだと思います」

◎長月翠は「私たち、これまで年上メンバーに甘えてきたので。バトルは自分たちで考えるいいきっかけになったし、1人ひとり意見を言ってそれを尊重したりできて成長したと思います」

◎メンバーの鈴木遥夏は回復に向かっていますが体調不良で欠席でした。お大事に

 

 

 

ラストアイドル1期生2期生

ラストアイドル4thシーズン『ラスアイ、よろしく!』バラエティ番組スタート

②水野舞菜が「今まではずっとバトルだったので、怖い顔しか見られなかったと思うんですけど。皆さんのかわいい笑顔が見られて楽しかったです」

 

長月翠は「(番組で放送された大石夏摘14歳の次に)みーちゃん5ちゃい(実際は18歳)」という1カット自己紹介をした。


①橋本桃呼がイベントを振り返り「今も緊張しているんですけど、憧れのLaLuceさんとライブができてうれしいです」と話すと長月翠が「もう1回やったら?」と一言

これをきっかけに、2期生はこの日2回目の「愛しか武器がない」を歌唱

 

LaLuceが再びステージに合流するとラストに全員で「ラスアイ、よろしく」を披露

◎阿部菜々実が「今日は初めて2期生のみんなと絡めて仲良くなれた気がした。これから楽しみなので、がんばってほしいなと思いました」と2期生にエールを送った。

橋本桃呼が「皆さん今日は盛り上がれましたか? これからラストアイドル2期生一同がんばっていきますので応援よろしくお願いします!」と挨拶して、お披露目イベントを締めくくった。

 

<中央後方男性:MCの三拍子(高倉陵・久保孝真)サンミュージックプロダクション所属>

ラストアイドル1期生のリーダー(前列右端)