ラストアイドル2期生正式メンバー決定 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

2期生正式メンバー決定  おめでとうございます

決定直後のマスコミ向けの取材時のメンバーです!喜びいっぱいでした!

テレビ朝日系メンバー入れ替えバトルオーディション番組『ラストアイドル』の2期生正式メンバーが決定

 

①橋本桃呼(15)「うれしいのと不安が入り混じっていますが、これからへの期待に胸を弾ませています。私は人を幸せにできるアイドルになっていきたいです。自分の目標に向かって努力している姿を尊敬しているので、嗣永桃子さんを目指しています」


②水野舞菜(17)「正直ビックリしています。誰よりも頑張らなければならないのは自分だと思うので、努力してセンターに見合う人になりたいです。武器はないので、これから作っていけたらいいと思っています。」※バトル回数4回(最多)


③田中佑奈(13)「ただただうれしいです。これからもっともっと歌やダンスを上手にさせて、1期生の皆さんみたいになりたく、キラキラ輝けるようなグループにしたいです。このグループで最年少なので、若さが私の武器です」

④篠田萌(17)「入れ替わってしまった子もたくさんいて、頑張っていた姿を見ていたので心苦しい部分もありますが、その子たちの分も背負って頑張っていきたいです。ダンスも歌もたくさん練習してレベルアップしていきたいです。やる気は誰よりもあると思います。」

⑤佐佐木一心(14)「最近まで普通の中学生だったので、デビューできることにすごく驚いています。この12人でもっと上を目指していきたいです。みんなを笑顔にさせるアイドルになりたいです」

⑥山本琉愛(15)「うれしいですが、ここに残れていることにすごくビックリしています。表情豊かにパフォーマンスをできるアイドルになりたいです。私には武器がないので、これから見つけていきたいです」※バトル回数3回

⑦町田穂花(15)「これからラストアイドル2期生立ち位置7番として頑張っていきたいです。初めて見た方に応援したいと思ってもらえるようになりたいです。パフォーマンス中の表情が私の武器だと思います」

⑧延命杏咲実(14)「バトルをしないでここにいるので、戦った気持ちを知らないでいるのが申し訳ないと思いますが、決まったので歌とダンスをしっかり仕上げて、みんなにすごいなって思われるようなパフォーマンスができるといいなと思います。人を楽しませることが好きなので、トークスキルなどを上げて活躍していきたいです」

⑨大場結女(17)「今回が初めてのアイドルオーディションでしたので、今ここにいるのが信じられないですけど、しっかりパフォーマンスをしていけるように努力していきたいです。画面越しにでも気迫が伝わるようなグループになれればいいなと思っています」

⑩畑美紗起(22)「アイドルになることが夢でしたが、本当にデビューできるとは思っていなかったのでビックリしています。仲間が入れ替わっていく姿を見てきたので、その分も頑張っていきたいです。最年長なのでグループを引っ張って1期生に続けられるようになりたいです。」

⑪下間花梨(17)「私の位置は ふち(端)ではあるんですけど、いつか下間はふちでも輝いているよねって言われるような存在になりたいと思います。もっと上を目指して12人で一体となって頑張っていきたいです。バトルを戦い抜いたメンバーでデビューするので、一人一人の個性や武器を出せるようにしていけるようなグループにしたいです」

⑫栗田麻央(15)「私は挑戦者から正式メンバーになりました。応援してくださる皆さんの想像を遥に超えられるアイドルグループにしたいと思っています。笑顔とパフォーマンス中の表情、それからよく歌がうまいねって褒められるので、そこに注目してほしいです」

 

ラストアイドル 5thシングル「愛しか武器がない」12月5日(水)発売 

ラストアイドル2期生お披露目イベント開催

2018年10月14日(日) 13時45分(集合時間 13:00)
東京・ラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6階) 

4thシングル『Everything will be all right』10月24日(水)発売

握手会 第1部 15:00(予定)~(握手会のみ参加の方 集合時間 14:30)

LaLuce(阿部菜々実、大石夏摘、鈴木遥夏、長月翠、安田愛里)

握手会 第2部 17:00(予定)~(集合時間 16:15)ラストアイドル2期生(12名)

 

 

 

ラストアイドルinAbemaTVのプロデューサーバトル第2弾をTV一挙大公開

(既にネットで配信済み)  
テレビ朝日系列2018年10月6日(土)24時10分放送
大阪圏朝日放送:2018年10月8日(月)25時44分放送