ラストアイドル3 新メンバー大場結女 再登場 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

大場 結女(おおば ゆめ)

2000年12月6日生 射手座 血液型A 千葉県出身 身長155㎝

歌もダンスも未経験の私ですが、全力で自分らしく戦いたいです。

 

暫定メンバー立ち位置⑨が辞退したので、急遽元挑戦者10名参加
元暫定メンバーは、元の立ち位置番号なら挑戦したのでしょう!
今回は、元挑戦者13名の内10名が敗者復活戦の予選会で競い合いました。
パフォーマンスよりも⑨のキャラクターに合ったメンバーを選出
2名が敗者復活戦のスタジオバトルへ

大場結女(17)  VS  高木美穂(18)

 ハートGIVE ME FIVE!(AKB48)    夏色のナンシー(早見優音符

最後はハグするのは、1stシーズンと同じで、本バトルで負けた同士しかわからない気持ちであろう

まだ、新たな挑戦者とバトルは続きます!

 
 
バトルはあと2戦(収録済み)
      テレビ朝日系列2018年9月22日(土)24時20分放送
 大阪圏朝日放送:2018年9月24日(月)25
40分放送
 
 
 
 
 
本放送に関して、事前に関係者より相談がありましたが、核心となる内容はブログでは記載していませんでしたが、ネタバレと指摘を受けましたが、私的には何人かの1期生・現暫定メンバー・元暫定メンバーや元挑戦者を推しているので大場結女さんもその一人で前回挑戦した立ち位置番号以外であれば勝者となったと思っていましたので妄想と予想を記載しただけなので、誤解のないようにお願いします。歌は上手いに越したことはありませんが、私的にはアイドル性を重視するのと目の輝きが人を引き寄せる魅力ある人で人に勇気や元気を与える心のメッセージが感じ取れる人で一生懸命パフォーマンスする姿で自分なりの基準で判断していますので、審査員によって評価が異なるのと同じで、人によっては勘が鋭い人は先読みできる能力がある方だと思いますが、未来は刻々と変わっていきますので、思い通りにいく場合もあれば、そうでない場合もあるので、可能であれば、あたたかく見守っていただきますと、とても助かります。(尚、元暫定メンバー9番からは相談は受けていません)
ラストアイドルを応援する仲間と思っていますので今後ともよろしくお願いします。