第10回真心笑顔美人No.1決定戦 アパホテル | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人


上位受賞者
冨田七々海 大杉麗美 中野麻里奈 桜あず 工藤はるか

 


キリン午後の紅茶 PRESENTS
ステージ上で持ち時間1人30秒で自己PRアピール(表現は自由で、真心のこもった笑顔で会場をやさしく包んでいました)
審査ポイント ①真心こもった笑顔・美しさ ②衣装の着こなし ③演技・自己アピール ④質疑応答
応募総数400通以上で、当日の出場者は31名でした!

 

 

グランプリ受賞者
中野麻里奈さん(21)東京大学文科1類在籍 身長168cm


ぬいぐるみはサンリオの副賞です
賞金10万円、AH&R〈東京ベイ幕張〉インペリアルスイート(30万円相当)、協賛企業品

 

歴代のグランプリ受賞者のトークショーもありました。

 

主催者APAホテル社長とキティと松潤

 



左の写真が歴代受賞者を含み・右は今回の受賞者との集合写真




入賞者以外にも素敵な人がいたので、お友達になりました。

お疲れ様でした!