深眠(しんみん)タッチセラピー®︎って

どんなの??



そんな風に思ってる方が多いと思います指差し

だって、、、



まず、名前が惹きつけられる飛び出すハート

睡眠の質に悩みがある方も

お子様の寝つきの悪さや

朝、スッキリ起きられない…



などあせる

実は、悩みを抱えている方はすごく多く


深眠

深く眠ると書いてしんみん


実際の施術がどんな感じ??



私の大好きな深眠タッチセラピー®︎


とにかく!!

ホッとする安心感に包まれてドキドキ

優しく程よい圧加減で肩首、胸周り、腕、頭と丁寧に解してもらえる、新感覚のヘッドリラクゼーション💆‍♀️




とにかく、疲れてもう無理‼︎

そんな時、無になりたい時に受けたくなる💆‍♀️ラブラブ

とにかく、寝たい…寝かしつけて笑い泣き

スーパー睡眠不足です!の時に欲してしまう(笑)



優しいタッチの魅力的なポイント


全身の緊張が緩みやすくなる!

気づけば脱力!

無駄な力が抜ける事で、カラダだけじゃなくて

心も解放されるおねがい❤️



安心感


体も心も脱力


頭の中の断捨離


極上のリラックス時間





アイピローにアロマの香りを忍ばせてラブラブ


香りでもリラックス!!!!


時間に終われ、常に頭も心も忙しい方に

ぜひ!受けて欲しいヘッドリラクゼーションアップ



また、なんだか不安…

何が原因が分からないけど

不安で眠れない、不安で仕方ない。



そんな方にも、人の手の温もりを感じて頂いて

安心感に包まれて、自分らしさを取り戻せる


そんなきっかけになったりドキドキ



はじめて施術を受ける方は


何これ!不思議な感覚!

想像していた以上に気持ちが良かった!

普段、余計なことを考えていたわ〜。

人の手っていいね。感動する。



そんな声を頂く事が多くドキドキ

もっと沢山の方に、深眠タッチセラピー®︎を知って頂きたくておねがいお志事させていただいております♪





そんな深眠タッチセラピー®︎を沖縄で

学ぶことが出来ます!!


お客様の中には、自分が気持ちよくて気に入ってしまった深眠タッチセラピー®︎を家族にもやってあげたい!!という方が続出中‼︎



沖縄では200名を超える

家族のセラピストとして、家族の為に

ヘッドリラクゼーションを学ばれてる方がいらっしゃいますおねがい素敵おねがい




コチラからチェックしてね音譜

1day講座で学べる!スクール詳細




とにかく、おかわりしたくなる

ヘッドリラクゼーションアップアップアップアップ


深眠タッチセラピー®︎を沖縄にもっと広まって

欲しいアップアップアップアップそして、みんなが笑顔で過ごせるサポートがしたいのー‼︎‼︎



長々と…失礼お願い

今日もお疲れ様でした拍手ハート


明日も、素敵な1日にしようね{emoji:081_char3.png.ハート}