【深眠タッチセラピー®︎1DAY講座のご案内】

        2月22日(月)13:00〜16:00


講座受講枠が1名様ご案内可能になりました!!

※未経験者も問題ありません👍



「大切な人を大切に」
その想いから生まれた深眠タッチセラピー®︎


優しいタッチと心地よいリズムで触れることで、
心まで癒され
心が穏やかになることで心地よい眠りにつく
脳まで癒される…。


家族を癒してあげたい…。
受験生のお子様のケアをしてあげたい…。etc....

そんな声がわたしのとこに届くようになってきました🙏こんな時だからこそ、触れてあげたいですよね❤️



______________________
____深眠タッチセラピー®︎1DAY講座___

1DAY 3時間 ¥38,800


○日本セラピスト協会の発行するディプロマ
○テキスト
○アイピロー



※1DAY講座の後、「ちゃんとできるかな?」「覚えられるかな?」等のご相談を受けますが大丈夫です♪しっかりと、資格取得後のフォローアップで技術の確認ができますのでご安心ください♡



また、講座の日程や時間等、随時募集、相談を受け付けております。
「講座受講したいです‼︎」「体験したいです‼︎」まずはアクションを♡


お待ちしております♡




深眠タッチセラピー®︎

とーっても優しい気持ちになれるのは、
この「大切な人を想う気持ち」この想いが込められてるからだと、やればやるほど感じます♡


優しいタッチと心地のいいリズムで丁寧にカラダに触れていきます。


初心者の方でも受講して頂ける様
少人数開講‼︎



\こんな方にオススメ♡/


☑︎家族を癒したい
☑︎子どもとのスキンシップに使いたい
☑︎いつも頑張ってるパートナーにしてあげたい
☑︎家族に不眠で悩んでる方がいる
☑︎反抗期のお子様がいる
☑︎更年期のご両親の為に
☑︎個人サロンのメニューに追加したい
☑︎隙間時間に副業としてセラピストを目指してる
☑︎新しい事に挑戦したい
☑︎自宅サロンを開業したい


など…

受講希望者の方はまず♡
想いを込めたDMを私まで投げて下さい‼︎‼︎‼︎


あなたの一歩踏み出した勇気に♡
わたしが寄り添います♡



【初心者の方でも安心して頂けるポイント‼︎‼︎】

フォローアップ体制を取っています♪
受講後、¥2000でフォローアップが受けられるので、技術の確認、自宅サロンの運営の仕方など

私が経験した全てを絞り出して全てお伝えしてます🤗❤️沢山頼って頂ければ嬉しいです。