皆さま、こんにちはキラキラ

 

いつもありがとうございますお願い

 

占いサロン 新道(しんみち)ですおねがい

 

初投稿ですので自己紹介を…

 

私たちは兵庫県姫路市で占いサロンをしています。

本格的に活動を始めて1年と数ヶ月になりした電球

 

占い(人生相談)だけではなく、

心身の浄化やエネルギーワーク

神社仏閣の参拝ツアー

などもさせていただいておりますおねがい

 

 

占いサロンでなぜ神社仏閣の参拝ツアー?

と、思った方もおられると思います。

 

実は、私たちスタッフ全員が神仏を感じる事ができ、メッセージを受け取ったりお話したり、映像が見えたりしてますびっくり

 

占いサロン新道は

神様仏様のお力をお借りして、皆さまの人生に愛と光が溢れ、より豊かになるお手伝い

をさせていただいておりますキラキラ

 

 

私たちの活動において一番大事なこと、

 

それは

 

世のため人のため です。

 

ご縁をいただいた皆さまの幸せを願い、日本から世界を良くしていきたい…。

 

私達が住んでる日本は衣食住に恵まれ、教育を受ける事ができ、安全で、病気になっても治療を受けれて、好きな職業も選択できる…世界的に見てもとても恵まれた国です。

 

けれど世界には、衣食住に恵まれず、人身売買の犠牲になってる子供達、教育を受けれない子供達、病気になっても貧困のために治療を受けれずに亡くなってゆく人たちが大勢います。

 

私達が日本に生まれ、日本のため、世界のためにできる事は、たくさんあると思います。

 

愛と光に溢れた世界をみんなで創り上げていきたい!

日本、そして世界を笑顔に、そして元気いっぱいにしていきたい!

新道は、その熱意とともに活動しています!

 

 

 

占い(人生相談)では神様仏様のメッセージをお伝えさせていただいております。

 

神様方は私たちを昔から見てくださってます。

ですので、私たちの『過去』『現在』『未来』にとって最適なアドバイスやお話をしてくださいます。

 

過去世、前世から現在の皆さまを紐解き、あなたの人生を知ることで幸せの扉が開きますお願い

 

 

 

このブログでは

 

・新道の活動報告

・参拝ツアーお知らせ&報告

・神仏からのメッセージ

・スタッフ参拝日記

・オススメ神社仏閣紹介

などなど…

 

皆さまに楽しんでいただけるような記事を書いていきます!

 

記念すべき第一回更新は昴(スバル)が書かせていただきましたウインク

 

これから登場する個性的なスタッフも楽しみにしていてくださいグラサン

近いうちにスタッフ紹介もしますグッ

 

新道(しんみち)

ホームページ下矢印

占いサロン 新道 ホームページ

 

LINE公式アカウント

占い(人生相談)予約・問い合わせ下矢印

占い(人生相談)LINE公式アカウント 友だち追加

 

参拝ツアー予約・問い合わせ下矢印

参拝ツアーLINE公式アカウント 友だち追加

 

電話 080-3860-7915

 

最後までお読みいただきありがとうございますおねがい

よければ『いいねグッ』『フォロー』『コメント』よろしくお願い致しますお願い