3月25日に発売が予定されてる





God of War メラメラ





~NOT GAME,BUT PS3~






予約しました。チョキ







しかもトリロジーアップ





~NOT GAME,BUT PS3~






トリロジーっつうのは1.2.3が全部セットになってて







70ページの美麗アートブックがついてくる奴です。目






普段はアマゾンで予約するんですけど






予約開始から迷ってたら次の日にはもう売り切れてました。・°・(ノД`)・°・






まさかの限定版でした…。





しかも即日売り切れとかマジヤバスw





人気の高さが伺えます。





…んなわけでソフマップで予約しました。





アマゾンより少しお高めの8500円¥





予約開始と同時に迷わず即予約しました。





後で見たらもう売り切れてました。





発売まで二ヶ月以上あるのに





どんだけレアやねん。キラyellow









~NOT GAME,BUT PS3~