先週、土曜日10時5分前

セブンイレブンの店内で、ウロウロとしていました


目的は、みそきんとみそきんメシニヤニヤ

発売‼️と聞くたびに、あちらこちらのセブンイレブンをハシゴさせられていました


今度こそ!


末っ子は、少し大きめの店舗に友達と自転車で30分前にむかいました


母は、近場の店舗に歩いて行き、並んでいる気配もないので、しばらく店舗の外で待ち合わせ風を装いながらスマホの時計を見ていました


5分前に突入びっくりマーク


店内の品物を見ながら、それらしき物が用意されていないかを確認


床に置いてある段ボール箱の奥のケース

これかしらはてなマーク

なんて思っていたら、10時になった途端


ガラガラと台に乗せたラーメンとメシがきたー酔っ払い

1番に手に取ることができました爆笑

個数制限があり、ラーメン3、メシ2個を買って自宅へ戻りました


息子が行った店舗は列ができていて、個数制限もなかったようで、前に並んでいる人が大量買いしていたそう


私と連絡を取り合っていたので、早々にその店舗での購入を諦めて、私が購入した店へ移動したそうです

最後の一個だったと、焦ったように戻ってきました


息子の笑顔を見て、母は大満足でしたウインク

子ども達は即、食べていました

「アブラがすごい」と娘

「量が多い」と息子





お店に出る時間を指定してくれたヒカキンに大感謝ですスター