食べることが大好きな娘に誘われて(お金を当てにされて笑い泣き)、イオンモールに行ってきましたニヤニヤ

到着するなり、早速、昼食はどこで食べる?となりまして

2人でガッツリお肉!

中年の母は、これだけでお腹いっぱいで苦しくなりましたが、それを告げると娘に一言

「嘘でしょ‼️」

すぐに次は入らないよーとお願いし、店内を歩き回りました滝汗

極小ではありますが、お腹に隙間ができたところで、次はクレープ💦

私はチョコ、娘はストロベリー🍓

いや〜、とっても美味しい酔っ払い

さすがにお腹いっぱいで、はち切れそうと同意を得ようとしましたが、お土産に(誰に?)たい焼き買っていこうよと誘われ

行ったお店で、ソフトクリーム🍦も売られていたのを見て、目をキラキラさせる娘

「せっかくだから、食べようよちゅー

言うと思った滝汗

私も食べました

付き合いです

胃の中に全く隙間がない程、食べ物を詰め込んだ私。帰り道、運転中に腹痛をおこし、変な汗をダラダラかきながら自宅に着きました車

あー、20代には付き合えませんゲッソリ