夜の日光江戸村

普段は入ることができない場所に案内してもらったり、夜の花魁道中を見ることができたりデレデレ

ホテルで手渡された「夜の通行手形」を持って、いざ入村照れ


すぐに、殿様との写真撮影カメラ

普段は入ることができない場所でパチリ

写真はその場でいただきましたウインク

三味線の演奏を堪能したり


今回のチケットについていた券で焼き鳥をもらったりデレデレ

塩、タレが選べて、私はタレを選びましたが、とても美味しかったです

普段とは違う雰囲気

夜の日光江戸村、最高!でした

締めは、花魁道中&花火


この傘、何キロあるんでしょう滝汗

花火が終わるまで、ずっとこの姿勢

素敵すぎるドキドキ




一度行ったら、やめられませんデレデレ

このあと、ホテルに戻って遅めの夕飯をいただき、ゆったりとした大浴場で体をほぐし、翌日のためにサッと寝てしまいました


次の日も、早めの朝食、早めの出発で、オープン前には日光江戸村へ


門が開くところを初めて見ましたちゅー