娘を妊娠している時に、旦那と2人で家電量販店に行って購入した冷蔵庫

一度も故障することなく、20年頑張ってくれました爆笑

庫内の照明の一部が切れたり、引き出しの部品が壊れたり、なんてありますが、それでも、それから数年使用していました


が、この度、新しい冷蔵庫の購入に踏み切りました。完全に壊れてから購入するよりは、と思ったのですが、買ってから後悔しています

なんだか今から、ペットロスならぬ、冷蔵庫ロスになっていますあせる

ずーっとそこに居てくれたので、とても寂しい😞

同い年の娘が、「20年ずっと動き続けて疲れたと思うよ、もう休ませてあげなよ」と一言

「家電の中で、24時間休みなく働いてるのは冷蔵庫だけじゃん」と

確かに

明日、さよならの予定です

とにかく綺麗に掃除して、送り出します笑い泣き