食べることが大好きな長女😍

夜な夜なネット検索しては、やれ焼肉の食べ放題だの、どこぞのファミレスの季節限定品だの、近所のカレー屋さんだのと、話を聞いているだけで私は満腹になるくらいですキョロキョロ

そんな娘に1人で行くのは嫌だからとお供に任命され、焼肉ランチに行ってきました照れ



美味しいラブ

通常はご飯のところ、追加料金を払ってビビンバに変更してもらい、これで一人前焼肉

「こんなんじゃ、お肉足りないよー!」と吠えていた娘びっくり

が、食べ終わる頃には「お腹いっぱいでもう入らないえーん」と

2人でお腹をさすりながらも、食べ放題のデザートへ突入🍰🍨


ベツバラですー

お腹がはち切れそうになるまで食べたワタシは、夕飯を食べることもできず…

「そんなの消化しちゃったよ!次は、中華料理店に炒飯食べに行こうよ!」と、夕飯を食べながらも、次のお供依頼が笑い泣き

朝から絶食で臨みたいと思いますてへぺろ