息子達と鴨川シーワールドに行ってきました!!

入り口ゲートを入るとすぐ、興味引かれる魚たち🐟

いつものように、長男からレクチャーを受けながら、ゆっくりと奥へ

8時オープンの日だったので、8時に到着するように向かったのに…

近くの駐車場はすでに満車あせる

夏休み、侮れないガーン

少し離れた場所に止めて、歩きました〜

最初にベルーガのショーを見ました

おでこの柔らかさにビックリしながら、可愛さを満喫ラブ

終わる直前に席を立ち、シャチのショーへラブラブ

こちらは、流石の迫力ダウン


ショーはとても見応えがありましたが、それよりもトレーナーさんのシャチへの接し方が、愛情たっぷりで、ほっこりとしました照れ

最後に、千円くじでひいたシャチ君を持って、帰途につきました車