ラ・ソーラみのお駅前秋祭り 第 4 回 お願い!!

パート1のブログの方でも色々と写真等でも

ご紹介させていただきましたが、まだまだお付き合いくださいませラブ乙女のトキメキ

さっそくですが、お昼ご飯にはその場でさばいてもらったマグロびっくりをお刺身にしてもらい

美味しく照れ皆様でたらふく頂きましたふんわり風船ハート爆笑!!

 

おなかがいっぱいになった後はゲームコーナーへウインクGoレッツラゴー

なんとお楽しみの景品付きまじかるクラウン!!

コイン落としあーパチ音符

 

ストラックアウトテニスサッカーウインク

狙って狙ってバスーカーGoにこにこウインク

などなど、載せきれないことが残念ですが汗いかがでしたでしょうかラブえっ?

とても楽しい一日を過ごしていただけたかなと思っておりますラブ音譜

毎年、内容は多々変更はありますがひらめき電球サーフィン

また来年もわはは!!スタッフ一同さらに力を入れて

ゲスト様をおもてなしできればと思っておりますのでわ

ぜひぜひ来年のラ・ソーラみのお駅前のお祭りへラブ

お気軽に寄ってくださいませわははレッツラゴー!!ふんわり風船星