無い


義母から、自転車のベルを壊しただろ!

と、やってもいないことで

言いがかりをつけられてから

私の怒りは

おさまりません


1度目は自転車カバー

これで、自転車がらみは、2度目


ウザい!


劣化するたびに

私が犯人扱いされるなんて

被害妄想もいい加減にして欲しいを


いままで

私が植えた植物に対し


切ったり抜いたり

すぐ隣に大きな植物を植えてきたり

踏んだり、植えに物を置いたり


やったのを見ましたよ!と言っても


目を合わせず

無言でした


そこで、私は黙れば良かったんです

沈黙は、ダメージ


そのあとも2時間

私はしゃべり続けました


義母から謝罪は、ありません


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)