リファービッシュとは、不良品として製造会社に返却された商品や中古機器を整備し、新品に準じる状態に仕上げること。再生品。


自宅のプリンターって

要らないと思い始めました

年賀状も、ほぼ、落ち着きました



手書きでもじゅうぶん


しかし、子供の部活の日程表など、書き写したり

カメラで、取っておくもことも良いのですが

コピーを撮って…貼っておきたい…


使わないときは…

インクがカサカサだろうなと言うくらい使っていなかった…


だから


買いたく無かったんです


でも…買ってしまいました

エプソンのオンラインショップ

リファービッシュ品です。

新品では無い…けど…ちゃんと使えたらそれで良いので。


ちょっと…予定外の買い物してしまいましたが、

なんとか節約して行きます

エプソン会員

誕生月に1,000ポイント付与

それで購入を決めました


パソコンも動作が遅くなりました…8年目

そろそろ…でしょうか…ね…えーんキョロキョロえーん