ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


ハンガーのサイズ






クリーニング屋さんからの
昔の針金ハンガーは処分音譜
プラスチックのリサイクルハンガーは
店舗へお返しに行きましたチュー

さっぱり気持ちいい飛び出すハート

改めて洗濯ハンガーを
購入しましたニコニコ

同じ百均のお店で購入しましたが

それぞれ
少しサイズが違います

私はこの大きい方を購入しています
店舗の品揃えから無くなると困るので
もう少し追加購入したいです

子供も大きくなり、
かける服のサイズも大きくなりましたびっくり
ハンガーも大きい方が便利です
肩の位置が合うものがイイですよねウインク

またハンガーの型や色が統一されると、
狭い我が家も多少スッキリ広く感じます

ひとつづつ変えて行きます

1つずつ?
1つづつ?
どっちが正しいのか…わからない…