義母はマコーレカルキン君


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



マコーレカルキン君の代表作


ホームアローン


家族は留守なのに

在宅のように見せかける


新築して最初に入居したのは義母

その、1ヶ月あとに入居した私達


私は、新居に花を植え始めたのだが


同居への不満を

私の顔見たら言う義母に嫌気がさして

義母が出掛けたときをみはからって

花を植えていた


だんだん

それに気がついた義母


不在にしなけれぱ

嫁は花を植えない


と、いう法則が、わかったのだろう


で、義母は

出かける前に


爆音の演歌を流したり

テレビの、音量をかなり大にしたり


妙なことをして


出かけるようになった


『いますよぉ〜』を、アピール


長続きするわけ無いのに…


しばらくそれを続けていた…


そこまでしても

私を庭に入れたくないのね…


でも。今度は

それが、わかると

こちらも…ね…てへぺろ