イベントバナー


もったいない!時と場合

子供が幼かった時

旅先で

ポニー乗馬体験がありました


怖がる子供に


大丈夫 大丈夫


アハハ

アハハ


怖いのは最初だけだから、大丈夫!と乗らせて


カメラ📷で盛り上がりました


降りてきた子供


笑顔無し


無理強いしたのが悪かったと反省しましたが



あとから、もっと悲劇


お股が痒いと言い始めた…


動物アレルギーでしたガーン



慢性蕁麻疹


大事には至りませんでしたが


自分の体は、自分自身が一番わかるもの

本人の意志を尊重しないと…

万が一のとき

いかに家族でも責任取れない


やめとこ…

やりたくないのは…やめとこ…